遂に発売【トリートメントコーム】

どうも大阪 心斎橋で美容師してる【デザインとは素材が大切♡】竹中です。

2018年03月より、遂に発売になりました復元ドライヤーで有名なルーヴルドーさんからの次なる《美髪アイテム》

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

トリートメントコーム

ブラシ、コーム類として前回のパドルブラシに続き、2つ目の商品。

それがこちら。ジャンボコームとカットコームの2種類です。

今回の商品はどちらかと言うと僕ら美容師が使うのが主になります。

しかしながらルーヴルドーから発売された商品がそこらにある通常のコームなはずがなく、

カールドライヤー、パドルブラシの歯同様に、ただ今回は歯だけではなく素材の全てに育成光線、マイナス電子を練りこんであります。

すなわちコームで髪を梳くたびに、歯が髪に触れることで髪がさらさらになります。

*感じ方の個人差はあります。

今まで使っていたラブクロムももちろん髪を傷めないコーティングは施してあり重宝してましたが、

数年愛用したため今回思い切って変える事に。(今までありがとう!)

【デザインとは素材が大切♡】

髪を梳く、カットする道具にもこだわって行きたいですねぇー!

自分を変えたければ行動力がとても大切と思ってます。

行動したなら笑うことも重要です。行動力の先に楽しさがあり、経験値がインプットされます。

しかし、自身の本質は変えれません

私は「0→1の閃きは苦手です」なので閃きは違う誰かに任せ、実現させるための行動や構築は得意です。

またチームで挑めばお互いの得意分野をブラッシュアップ、足りない部分はフォローし合えます。

最後に、縦に積み重ねていくのは素晴らしいことです。ですがそれを横に広げた方が、自分だけではなくお互いが、より強くなります。違うジャンルならそれは他にちょっと真似出来ない内容になります。今、SNS時代でそれが可能です。

オリジナルより、「かけ算の法則」で発想出来る自分になりたいと思います。一緒にワクワクを楽しみましょう♪

オリエンタルエンタメ会議