【眉ワックス】体験してみたらすごく良かった!

どうも大阪 心斎橋で美容師してる【デザインとは素材が大切♡】竹中です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

眉ワックス

眉ワックスとは眉毛のワックス脱毛で、自社の公式サイトのブログで紹介せれていて気になったので体験してみた。

*今回で2回目(ちゃっかりリピートさんです)

まずはビフォアー。

ちょっと見にくいですが、携帯だとあまり接写するとボケてしまうのでこれがやっと。

前回してもらって約2週間が経過。

普段は身だしなみとして1週間に1度は整えているので、これはさすがにボーボーで限界超えです。。。

それではまず最初は、仕上がりの眉の形を想定して、眉にこんな落書きをされます。

まさに魁男塾、そのまんまですww

形が決まったいよいよ開始、ワックスを塗りテープ貼り、勢いよく剥がします。

それが一通り終わると、お次は毛抜きで更に1本1本抜いていきます。

そして最後に自眉を整えたら完了!!

これが抜けた眉毛。

こうやって見ると、なんだか気持ち悪いなぁー。

全体のバランスを見ながら整え、テープで剥がすので毛抜きより痛さもなく、リラックスしてキレイになりました~

良ければ是非是非~♪

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、カラー&ヘアケア特集はコチラ→https://linktr.ee/hajimehair

LINE@からもご質問承っております 友だち追加
出勤日程
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする☆

フォローして更新をGet♪ LINE@で事前カウンセリング&相談

プッシュ通知を受け取る
インスタ

Please enter an Access Token on the Instagram Feed plugin Settings page.