【眉ワックス】体験してみたらすごく良かった!

どうも大阪 心斎橋で美容師してる【デザインとは素材が大切♡】竹中です。

眉ワックス

眉ワックスとは眉毛のワックス脱毛で、自社の公式サイトのブログで紹介せれていて気になったので体験してみた。

*今回で2回目(ちゃっかりリピートさんです)

まずはビフォアー。

ちょっと見にくいですが、携帯だとあまり接写するとボケてしまうのでこれがやっと。

前回してもらって約2週間が経過。

普段は身だしなみとして1週間に1度は整えているので、これはさすがにボーボーで限界超えです。。。

それではまず最初は、仕上がりの眉の形を想定して、眉にこんな落書きをされます。

まさに魁男塾、そのまんまですww

形が決まったいよいよ開始、ワックスを塗りテープ貼り、勢いよく剥がします。

それが一通り終わると、お次は毛抜きで更に1本1本抜いていきます。

そして最後に自眉を整えたら完了!!

これが抜けた眉毛。

こうやって見ると、なんだか気持ち悪いなぁー。

全体のバランスを見ながら整え、テープで剥がすので毛抜きより痛さもなく、リラックスしてキレイになりました~

良ければ是非是非~♪

今の自分を変えたければ行動力がとても大切だと思ってます、全ては行動の先にあり、経験がインプットされます。

しかし、自身の本質までは変えれません。

例えば、チームで挑めばお互いの得意分野をブラッシュアップ、足りない部分はフォローし合えます。

また縦に積み重ねていくのは素晴らしいことですが、それを横に広げた方が共犯者が増え、強いチームとなります。

さらに別ベクトルの思考のかけ算なら、他にちょっと真似出来ない内容になります。

オリジナリティーより、「かけ算の法則」で発想出来る自分になりたいと思います。

一緒にワクワクを楽しみましょう♪