数少ない同い年

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

同い年の美容師さん

前回投稿したブログには実は続きがありまして、、、

先週の金曜日の西野さんの独演会が終わり、駅までの帰り道である事をふと思い出して、ポケットからiPhoneを取り出しすぐに電話してみた。

そうそう

僕と同い年で前職の同僚がこの辺り(川西能勢)でサロンをしてるはずと。

連絡がつき、徒歩で10分くらいの距離みたいなので、急遽会う事に。

実に7.8年ぶり。

大通りに面した路面店、「clash」

(1階ってイイなぁ~)

営業は終了したらしく、すでにレジ締めを終わったみたいなので、またまた急遽ですが2人で呑みに行く事に。

楽しい時の時間ってホント経つのが早くて、久しぶりに前の職場の話しを“誰か”と話しをしたなぁー。

こうやって久しぶりに会っても
昔と変わらず今も同じ温度で会話が出来る人って大切ですね。

簡単に口に出したり(書いたり)したくはないですが「よし、また頑張ろう!!!」と思える夜でした。

ではでは~

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、カラー&ヘアケア特集はコチラ→https://linktr.ee/hajimehair

LINE@からもご質問承っております 友だち追加
出勤日程
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする☆

フォローして更新をGet♪ LINE@で事前カウンセリング&相談

プッシュ通知を受け取る
インスタ

Please enter an Access Token on the Instagram Feed plugin Settings page.