関西サイクルスポーツセンター

最近はずいぶんと暖かくなってきましたね。

子供たちは絶賛春休み中で、どこかに連れて行ってあげようって前から計画してて、今回はこちらに。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

関西サイクルスポーツセンター

行き方は難波から南海電車で河内長野駅まで。そこからバスで目的地。

そうそう、南海難波だからもしかしたら?って思ってたら、

いたいた!停まってた。良かった!!

電車に興味ある男の子なら間違いなく好きなこの電車、【ラピート】

正直大人の僕でも「かっこいい~!」っと唸ってしまった。

朝早く、バスの時刻の関係で開園30分前に到着。もうすでに20~30人くらいはいた。さすが春休み。

おおかたアトラクションを回る順番を決めるため、空き時間を利用して作戦会議。

10時の開園と同時に早歩きし、とりあえず一番人気のアトラクションへ。

ハンドルレバーを前、後ろと操作して急勾配のアスファルトのくねくねコースを一気に降る、めちゃくちゃオモロい乗り物!だった。

*昨日(日曜)は最大で70分待ちだったみたい。

それから色々と楽しめて、かなり満足。(おかげ次の日、結構筋肉痛。運動不足の自分を呪います…)

ちなみにこれなんかは連続で5回くらい楽しんでたww

ただジェットコースター系は苦手と思っていたけど、速さは問題ないらしく、落下しなければ平気ってことが昨日分かった。(僕は基本、絶叫系は大嫌いだぁ)

坊ちゃんは身長制限で1人で乗れる物はほとんどなかったけど(あと5cm!)でも大きくなったなぁ~っと。

ついでに桜も見れて満足満足~♪

でも子供ってホントにオモロいし、元気だなぁーって。

大きくなっても出来る限りこの関係性は続けて行きたいなぁー。

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、カラー&ヘアケア特集はコチラ→https://linktr.ee/hajimehair

LINE@からもご質問承っております 友だち追加
出勤日程
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする☆

フォローして更新をGet♪ LINE@で事前カウンセリング&相談

プッシュ通知を受け取る
インスタ

Please enter an Access Token on the Instagram Feed plugin Settings page.