UVオイルカラーリング

どうも大阪 心斎橋で美容師してる【デザインとは素材が大切♡】竹中です。

最近は気温がだんだんと上がり、暖かくなりましたねぇ。

色々と楽しみなイベントが待ち遠しいですね。

やはり暖かくなると外出の機会も一段と増えるし、屋外で過ごす時間も多くなりますね。

ところで紫外線対策なんですが?

聞くと皆さん、“お肌”の日焼け止め対策はバッチリですよね。

でも惜しいのは髪の毛への対策。

上のイラストのように紫外線は、直射や散乱と、様々な角度から私たちに当たるのが分かります。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

UVオイルカラーリング

そこで、特に紫外線が多くなる季節にオススメのメニューがこちらです。

施術内容も至ってシンプル、カラー剤に適正量の「UVオイル」を入れるだけ。結構入れます(←ここ重要!)

カラーの時にキューティクルが開き、薬剤とUVオイルが一緒に髪内部に浸透していきます。

内部浸透するので中でしっかり残ってくれます。

*持続に関しては各自様々ですが、普段のカラーの色持ちに比例するので約2週間から、長い方で1ヶ月ですかね。

是非、次のカラーリングの時に試して下さい。

キレイな髪で今年の夏は楽しみましょう~♪

ビジュロワ UVケアオイル

SPF25/PA+++

カラーメニュープラス¥500+税

アウトバスとして使えます。

ではでは~

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、カラー&ヘアケア特集はコチラ→https://linktr.ee/hajimehair