先行サンプル【モデニカ ナチュラル】@中野製薬のスタイリング剤がめっちゃ気に入った件

どうも大阪 心斎橋で美容師してる【デザインとは素材が大切♡】竹中です。

まだ使われてない方が多いと思いますが。(先週届いた)

僕はキャラデコをメインカラーで使ってますからねぇ、悪しからず。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

モデニカ ナチュラル

6月26日に中野製薬さんから発売予定のメンズ用のスタイリング剤。

ゼリーのようなジェルタイプと、クリームタイプの2種類。
(クリームタイプはスタイリング剤としてアルミ素材が国内メーカー初と、得意げにww)

モデニカ ナチュラル C

70g  ¥ 1600(税抜き)

こちらはドライタイプ。メンズのドライタイプって硬かったりで、僕の髪の長さだと引っかかるので痛い…

そう言えば改めて考えたら、メンズ用のスタイリング剤を使ってない。女性の用の方がこの長さ使いやすい。

けどこれはメンズ用だけどホールド感、スムーズさがちょうどいい感じ。

気持ち多めに手に出してもOK~

モデニカ ナチュラル J

90g  ¥ 1800(税抜き)

メンズ用のジェルって、パリパリってツンツン固まるか、ベタベタなるかどちらかの商品が多いけど、

このジェルはシャバ過ぎず、ベタつかずちょうどいい感じだと思う。ほどよい束感やセミウェットな質感にピッタリ。

これ、いい! これから使おう~♪ それと香りも凄くいい。

ジェルに関しては女性の方でフラットボブや外ハネボブなら全然OKだと思う。

*ロングはちと厳しいなぁ…

これから色々と試してみます。

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、カラー&ヘアケア特集はコチラ→https://linktr.ee/hajimehair