releaseグループ撮影

どうも大阪 心斎橋で美容師してる【デザインとは素材が大切♡】竹中です。

releaseグループ撮影

本日は朝から月曜定休を利用し、グループの撮影会でした。

全スタイリストが撮影するわけではないんだけど、アシスタントも含め、全員が現場に立ち合います。

皆、出来る事を探して、あれこれと。

担当が仕込んでる時は近くにいたり、離れていたり。

いざ撮影が始まれば、みんな自然と集まって来て、モニターを見ながらスタイルに対して、あれやこれやと。

直接的に、間接的に、と自然に皆が関わってる状況。

大事だと思う事

「やる事に意味があるのか?」ってことよりも、

「やらない事に意味があるのか?」って思う。

そりゃ、やるからには“結果”は当然問われるだろうけど。

ただ、1年生は皆が集まる撮影会は初めての経験だし、2年生は前回に指摘された反省点を今回行動に変えただろうし。

今回からモデル連絡、作品選び、編集、制作など、新しくスタッフ分業制にもチャレンジしてるので、

結果、撮影イベントに関わる人数は多い。

てな感じで仕上がりが楽しみ、楽しみっと。

ただ、今は…

撮影会自体は昼には終わったんだけど、我が家に昼から奥さんの友達(女子スタッフねぇ)が来てるので帰れず、

今、こちらでブログを更新中。(ばっちりバッテリーも常備してます)

夏くらいにハイライトセミナーを大阪でやります~

今の自分を変えたければ行動力がとても大切だと思ってます、全ては行動の先にあり、経験がインプットされます。

しかし、自身の本質までは変えれません。

例えば、チームで挑めばお互いの得意分野をブラッシュアップ、足りない部分はフォローし合えます。

また縦に積み重ねていくのは素晴らしいことですが、それを横に広げた方が共犯者が増え、強いチームとなります。

さらに別ベクトルの思考のかけ算なら、他にちょっと真似出来ない内容になります。

オリジナリティーより、「かけ算の法則」で発想出来る自分になりたいと思います。

一緒にワクワクを楽しみましょう♪