夏開催予定の【ハイライト】セミナーの日時が決まりました

どうも大阪 心斎橋で美容師してる【デザインとは素材が大切♡】竹中です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

夏開催予定のハイライトセミナーの日時が決まりました

少し前にセミナーの紹介をして、見てない方はまずコチラを一読下さいませ。

なんか意外にトントンっと日時は決まっちゃったのでお知らせです~。

日時と簡単な内容

ハイライトを軸に2種類の全く違う仕上がりの実演、展示。

1体はモデルさんでもう片方はウィッグの予定です。モデルさんのカラー放置時間の合間を利用します。

限られた時間の中で、出来る限り受講者の皆さんにボリュームを感じてもらえるような内容を考え、シュワルツコフさんと只今調整中です。

[日時]

2018年7月30日(月曜) 

1部10時(実演) 2部12時30分(実習)

[場所]

梅田美容商事株式会社(本社) スタジオ

〒532-0004 大阪市淀川区西宮原1-4-2

TEL:06-6350-8851

定員や料金などはまだ未定ですが、スパチュラを使用してデザインするパターンもあり、

シュワルツさんにLINEで「実習を受ける方には、スパチュラを使ってもらいたいです」とやんわり(ほぼ誘導的)伝えたら、

快く、実習に参加される方の人数分、用意してくれる事になりました。

ありがたや、ありがたやー!

*これ

また進展あればこちらのブログ等でお知らせしますね。

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、カラー&ヘアケア特集はコチラ→https://linktr.ee/hajimehair