夏開催予定の【ハイライト】セミナーの日時が決まりました

どうも大阪 心斎橋で美容師してる【デザインとは素材が大切♡】竹中です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

夏開催予定のハイライトセミナーの日時が決まりました

少し前にセミナーの紹介をして、見てない方はまずコチラを一読下さいませ。

なんか意外にトントンっと日時は決まっちゃったのでお知らせです~。

日時と簡単な内容

ハイライトを軸に2種類の全く違う仕上がりの実演、展示。

1体はモデルさんでもう片方はウィッグの予定です。モデルさんのカラー放置時間の合間を利用します。

限られた時間の中で、出来る限り受講者の皆さんにボリュームを感じてもらえるような内容を考え、シュワルツコフさんと只今調整中です。

[日時]

2018年7月30日(月曜) 

1部10時(実演) 2部12時30分(実習)

[場所]

梅田美容商事株式会社(本社) スタジオ

〒532-0004 大阪市淀川区西宮原1-4-2

TEL:06-6350-8851

http://ledeal.co.jp/company/offices/

定員や料金などはまだ未定ですが、スパチュラを使用してデザインするパターンもあり、

シュワルツさんにLINEで「実習を受ける方には、スパチュラを使ってもらいたいです」とやんわり(ほぼ誘導的)伝えたら、

快く、実習に参加される方の人数分、用意してくれる事になりました。

ありがたや、ありがたやー!

*これ

また進展あればこちらのブログ等でお知らせしますね。

今の自分を変えたければ行動力がとても大切だと思ってます。

行動したならその先で笑うことも重要です。(偉そうに言ってますが最初の頃は全然出来ませんでした。それでも“自分を変えたい!”と思い、場数を踏みました笑)

全ての行動力の先に楽しさがあり、経験値がインプットされます。

しかし、自身の本質までは変えれません。

私は「0→1の閃きは苦手です」なので閃きは違う誰かに任せ、実現させるための行動や構築は得意になりました。

またチームで挑めばお互いの得意分野をブラッシュアップ、足りない部分はフォローし合えます。

━━━━━━━━━━━━━━━

最後に、縦に積み重ねていくのは素晴らしいことです。ですがそれを横に広げた方が自分だけではなく共犯者が増え、強いチームとなります。

さらに他ジャンルの方との思考のかけ算なら、それは他にちょっと真似出来ない内容になります。

オリジナリティーより、「かけ算の法則」で発想出来る自分になりたいと思います。

僕に出来ることなら何でも協力致します!

一緒にワクワクを楽しみましょう♪