姫路セントラルパーク

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

姫路セントラルパーク

日曜が小学校の運動会(見に行けなかった)だったので、振り替え休日で休みでした。

子供と僕の休みが同じ、そんな日は滅多にない、

と、なると朝からお出かけ。以前から予定してた姫センへレッツラgo~!

途中で母親を迎えるために、一旦実家(加古川)に寄ってから目指すことに(下道で45分くらい)

かなり昔に行った記憶はあるけど、自身で車を運転して行くのは初めてで、前日から実はワクワクしてました。

いやはや、車で動物の群れの中に入って行くのって、オリに囲まれた動物園とは違い、なんとも言えない凄い感覚。

なんだか“おじゃま”してる様子で、出来るだけ邪魔しないように心がけて運転を。

(*後々、動物より母親達の声の方が気になりますが、あしからず)

ほんと色々な動物を普段は見れない距離(近さ)、しぐさを見れてドライブサファリは満足満足。

一旦お昼ごはん&休憩

テーブルはもちろろん、ソファーもあり凄く快適&解放感を味わえるので今の季節はバッチリでした。

(持ち込みOK。しかもゴミ箱もある)

ウォーキングサファリ

お次は歩いて回るエリアへ。

こちらも動物や鳥などが放し飼いにしてあるエリアもあり、手が届きそうな(お触り禁止)距離で楽しめる。

孔雀ってホントに綺麗っすね!

いやぁ~、あの模様ってどうなったら、あーーなった?

そう言えば孔雀が羽根を広げてるのって、写真とかでしか見たことないな…

ん!? あれ? メスもいるなぁ~…

バサッーーーーー!!!!

はへ? やばい! ミラクルおきた!!

*動物より母親達の声の方が気になりますが、あしからず。

最後にお目当てのホワイトタイガー(チーターの子供)も見れて大満足でした。

大阪からはちょっと遠いけど、子供いたら行く価値はありですね~。

ではでは~

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、カラー&ヘアケア特集はコチラ→https://linktr.ee/hajimehair

LINE@からもご質問承っております 友だち追加
出勤日程
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする☆

フォローして更新をGet♪ LINE@で事前カウンセリング&相談

プッシュ通知を受け取る
インスタ

Please enter an Access Token on the Instagram Feed plugin Settings page.