release本店(心斎橋)の行きかた

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

release本店(心斎橋)の行きかた

6月20日(2018年)をもちましてSEMBAの閉店に伴い、21日から心斎橋店に出勤します。

簡単な道順をこちらのブログで3パターン紹介します。

駅はSEMBA店と同じで、地下鉄御堂筋線または長堀鶴見緑地線の心斎橋駅です。

駅直結の[クリスタ長堀]からの道順と、心斎橋大丸からの道順をお伝えします。

ショッピングを楽しみながら心斎橋商店街からの道順(約10分)

(*時間はクリスタの出口から地上を歩く時間目安です)

クリスタ長堀[南10番出口]を出ると、商店街の入り口に出ます。左手に[UNIQLO]、右手に[H&M]

商店街に入りそのまま50mくらい真っ直ぐ行くと、1つ目の曲がり角に[ツルハドラッグ]と「ダイコクドラッグ」があります。

ツルハとダイコクの間を左に曲がります。

そのまま150m真っ直ぐ進みます。途中に1つ目の十字路があり、

2つ目の十字路の先、斜め左上を見てもらう[release]のロゴ(看板)が見えます。

そこから少し進むと、ビルの入り口が見えます。

ビルの奥に進んでもらうと、つきあたりがエレベーター、その手前の左手に扉があり中に入ると階段があります。

*受付は2Fなのでエレベーターでお上がり下さい。

雨、風は避けたい!クリスタ長堀からの道順(約5分)

(*時間はクリスタの出口から地上を歩く時間目安です)

先程の南10番出口より更に奥(東)に進みます。

真っ直ぐ150mくらい進むと、「CAFE BREAK」があり、その手前の右の出口が[南6番出口]です。

階段とエスカレーターがあるので、エスカレーターでお上がり下さい。

[南6番出口]を出ると、斜め右に[東急ハンズ]が見えます。

写真で見える信号の手前を左に曲がります。

曲がった先の左斜めに、コンビ二の[セブンイレブン]があり、そのまま50mくらい真っ直ぐ行くと、

十字路に出るのでそちらを左にまた曲がります。

曲がった先の左斜め上を見てもらうと先程と同じく[release]のロゴ(看板)が見えます。

それと、心斎橋店はロッカー管理になりますので、ご自身で上着やおカバンをお入れ下さい。(ロングコートなどはお預かり致します)

なんだかんだ言って大丸が1番分かりやすい!(約10分)

心斎橋5出口」を上がると(ちなみに今、工事で封鎖中です!!)

(オーマイガー! なんでこんな大切な時期に!!)

階段を上がると、「docomo」が正面に見えます。

商店街を左に進むと、先程と同じく「ダイコクドラッグ」と「ツルハドラッグ」が見えます。

ダイコクとツルハの間を先程と同じく150mくらい真っ直ぐで到着です。

車でお越しの方へ

サロンの入り口正面の逆側に[One Park心斎橋]の駐車場があります。

*一方通行など、ホームページのマップで確認下さい。

当日、迷った時は一度サロンにお電話ください
(06-6253-6550まで)

今回歩いてみて思ったのは、写真で分かるとおり商店街は訪日客が多く、かなり歩きづらい(*_*)

おすすめはクリスタ長堀、南6番出口からの行き方です。

ではよろしくお願いします~♪

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、カラー&ヘアケア特集はコチラ→https://linktr.ee/hajimehair