【お客様、関係者の皆様に重要なお知らせ】

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

release SEMBA 閉店のお知らせ

以前からお伝えしていました通り、本日6月20日をもちましてrelease SEMBA店は閉店致します。

2009年にここ南船場に僕がオープンさせたサロン「MOAB-R.(モーヴ)」

数年後releaseグループと発展的統合でサロン名を「release SEMBA」に変更。色々と思い入れのあるサロンでした。

顧客様へ

独立する以前のサロンから、現在もお任せ頂いてるお客様

良い意味で飽きること無く、数十年のお付き合い本当にありがとうございます。「感謝」では足りないくらいの気持ちで一杯です。これからもどうぞよろしくお願い致します。

今のサロンで出会えたお客様

約9年間、もうそんなに経ったんだなぁと実感しています。これからもお一人お一人にフィットするデザインをご提案しますのでこれからもよろしくお願い致します。

・最近ご来店頂きましたお客様

まだまだ短い期間ですが、安心して任せて頂けるよう務めますのでこれからもよろしくお願い致します。

メーカー様、ディーラー様各位、これまで色々と協力、助けて頂きありがとうございました。心斎橋店でも引き続きお世話になりますのでよろしくお願い致します。

なお、ご心配のお声も頂くのですが、この度の閉店は心斎橋と南船場とで同エリアのため統合当初から念頭にはありました。

この機に1度集約し、また次の展開を目指す先駆けとなる様に考えております。

短い挨拶とはなりますが21日より心斎橋店出勤となりますので、よろしくお願い致します。

最後にこの場所で今まで一緒に働いてくれたスタッフへ

各、様々な理由があり辞めたと思うけど、皆が居てくれたから今までがありました。色々な経験が出来ました。

「どうも、ありがとうねぇー!」

今も一緒に働いてるスタッフへ

みんなが居るからこれから先の未来がある訳で、

「これからもよろしくお願い、頼んます!!」

では次のステージでお逢い出来ることを楽しみにしています。

2018年 6月 20日
release SEMBA 竹中 大より

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、カラー&ヘアケア特集はコチラ→https://linktr.ee/hajimehair

LINE@からもご質問承っております 友だち追加
出勤日程
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする☆

フォローして更新をGet♪ LINE@で事前カウンセリング&相談

プッシュ通知を受け取る
インスタ

Please enter an Access Token on the Instagram Feed plugin Settings page.