やはりこの本は予約する価値が大ありだなぁ

どうも大阪 心斎橋で美容師してる【デザインとは素材が大切♡】竹中です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

ブリーチの神様 joojiさんのカラー本

なんと! joojiさんのカラー理論などが一冊の本になるプロジェクトのクラウドファンディング(キャンプファイヤー)が開催されてて、びっくらこいた!

フェイスブックのタイムラインで数日前に発見した。

数年前に大阪(北堀江)の美容室「gris」(joojiさんのお店)のスタイル写真を見たとき、美容師ながら目が点になったのを覚えてる。(たまにご本人をコンビニで見かけた事もww)

ハイトーンの鮮やかなカラーも然ることながら、ペールトーンとパステルカラーの美しさと再現力に、これまたびっくらこいた!

まぁー、とにかく“びっくらこいた”の連発!!

今回のカラー本の予定発行部数は2000部

僕の顧客さんに、ここまでハイトーンの方はいないけど、それでもこの一冊は手元に置いておきたい。

*購入希望の方はこちらをどうぞ

手元に届くのを、今から楽しみにしときます。

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、カラー&ヘアケア特集はコチラ→https://linktr.ee/hajimehair