8/27日、大阪の次は「福井でセミナー」

どうも大阪 心斎橋で美容師してる【デザインとは素材が大切♡】竹中です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

8月27日(月曜)シークレットハイライトセミナー@福井県

7/30日の大阪セミナーに引き続き、福井でもさせて頂きます~♪(ありがたやぁー)

日時

2018年8月27日(月曜)

10:00~15:30(デザインセミナー&ウィッグ実習)

受講料 ¥4000 店員30名

内容

【Life Styleにとけ込むシークレットハイライト】

〈人と少し違ったオシャレ感を楽しみたい〉、〈仕事に支障のないのが理想〉そんなオーダーにお答えするデザインと考え方。

出来るだけ内容にボリューム感を感じて頂きたいので、シークレットハイライトをモデルで実演/外国人風ハイライトをウィッグで実演。

互いのカラーの放置時間を利用して、空き時間があまりない様に2体を同時進行致します。

デモンストレーションしたテクニックを“スパチュラ”を用いて、受講生の皆さんに配置やテクニックなどの理解を深めて頂けるような実習を考えています。

参加される方は、大阪と同じくスパチュラを無料でプレゼント!

セミナーの次の日のからガンガン使って下さい~♪

[会場]

福井県理容美容専門学校2F 美容実習室

〒910-1142 福井県吉田郡永平寺町松岡兼定島34-3-2

http://www.fukuiribi.jp/AboutUs/overview.php

お問い合わせは竹中、梅田さんにご連絡下さい~♪

(すでにお問い合わせありがとうございます。)

皆さんに出会えるのを楽しみにしています~♪

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、SNS→https://linktr.ee/hajimehair