7/30日 大阪セミナー無事終了~♪

どうも大阪 心斎橋で美容師してる【デザインとは素材が大切♡】竹中です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

7/30日 大阪ハイライトセミナーにて

朝8時半、スタジオ入りでモニターの確認、席の配置やウィッグの準備。

1部が10:00~12:30でモデルさんを使った実演形式のシークレットハイライトを。

それと薬剤の置き時間を利用して、ウィッグでメリハリのあるハイライトを。

全て話し終えて腕時計をチラリと見たら、キッカリ12時半で、モデルさんと目が合ってお互いビックリ笑笑

シークレットハイライトでは、オンとオフとで切り替えれる様なデザインの提案を

これからハイライトをしてみたい方や、仕事上あまり目立つのがNGな方にオススメ♪

お次は2部。僕らは休憩無しで、そのまま実習12:30~16:00まで(結局終わったのは16時半すぎ)

もちろん受講者の方はチーム分けしてお昼休憩を。

1部で実演したハイライトの配置を実習にてレクチャー。

さらに2部の方限定で違うデザインをウィッグで2体ばかしお伝え。

今回実習でお伝えしたデザインは1つですが、組合せで何通りものバリエーションになるので色々と試して見てください。

次は8/27日 福井です、北陸の皆さん、よろしくお願い致します(^^♪

ちなみに前入りです~

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、カラー&ヘアケア特集はコチラ→https://linktr.ee/hajimehair