耳にかける美顔器【イヤーアップ】を試してみた

どうも大阪 心斎橋で美容師してる【デザインとは素材が大切♡】竹中です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

耳にかける美顔器【ear up(イヤーアップ)】

SNSや雑誌、色々なところで評判のよい今回の商品、イヤーアップ

イヤーアップ3つのスゴイ
1.耳にかけるだけでツボ刺激

2.表情筋にアプローチ

3.60ミリテラスの磁石を搭載

サンプルをスタッフ数名(僕も)で試し、それぞれがリフトアップを実感出来たので、サロンで取扱いする事になりました~♪

只今待ち合いのお席にディスプレイしています。

イヤーアップの型は自由に動かせるので耳にフィットしやすい。

では早速、装着!

こんな感じに耳を挟み込み、耳周りにつぼがあるのでそこに磁石があたるように。

耳周りの髪の毛を下ろすと、それほど付けてる感はなく馴染んでる気がする。

もちろんリフトアップには個人差があるので、ここで僕のビフォーアフターを載せないですおきますww

サロンにてお試しOKなので、興味がある方は是非是非♪

グニャグニャっと曲がり、皆さんそれぞれ耳にフィットしやすい素材ですよ。

朝の目覚めから、夜のリラックスタイムなど。1日たったの10分、耳にかけるだけ。

*ご参考まで

自分を変えたければ行動力がとても大切と思ってます。

行動したなら笑うことも重要です。行動力の先に楽しさがあり、経験値がインプットされます。

しかし、自身の本質は変えれません

私は「0→1の閃きは苦手です」なので閃きは違う誰かに任せ、実現させるための行動や構築は得意です。

またチームで挑めばお互いの得意分野をブラッシュアップ、足りない部分はフォローし合えます。

最後に、縦に積み重ねていくのは素晴らしいことです。ですがそれを横に広げた方が、自分だけではなくお互いが、より強くなります。違うジャンルならそれは他にちょっと真似出来ない内容になります。今、SNS時代でそれが可能です。

オリジナルより、「かけ算の法則」で発想出来る自分になりたいと思います。一緒にワクワクを楽しみましょう♪

オリエンタルエンタメ会議