2018年08月31日、これでホントにラスト。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

SEMBA店を6月20日に閉めてから約2ヶ月。

最後の営業日はお客様も立て込みバタバタで、営業後も荷物の移動で、てんやわんや。

名残惜しい感じはあったけど、次の日から新しい店(心斎橋店)での営業も考えると当然、余韻に浸ってる時間はなく、

実際働いてみるとモノの位置や営業の流れにすぐには慣れず、更にてんやわんや続き。

サロンの雰囲気が変わる事で顧客さんにも気を使い、毎日慣れない忙しい時間を過ごしてる2ヶ月。

ただその間でもSEMBAの後片付けのために数回訪れていたので、気持ち的には「まだ先の事だな」と。そんな思いだった。

それが今日8月31日、いよいよ引渡し日。最後の片付けのため昨日の営業後に寄って来ました。

今日の朝、管理会社の方にカギを返したら終わり、もう入れない。

2009年10月3日から2018年の6月20日までの約9年間、

お世話になったねぇ、

どうもありがとうねぇ!

MOAB-R.(SEMBA)んじゃあねぇ!

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、カラー&ヘアケア特集はコチラ→https://linktr.ee/hajimehair

LINE@からもご質問承っております 友だち追加
出勤日程
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする☆

フォローして更新をGet♪ LINE@で事前カウンセリング&相談

プッシュ通知を受け取る
インスタ

Please enter an Access Token on the Instagram Feed plugin Settings page.