自由ヶ丘クリニックの肌診断がかなりイイ!

どうも大阪 心斎橋で美容師してる【デザインとは素材が大切♡】竹中です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

是非、試して欲しい【肌診断】

SEMBA店から心斎橋店に移って来て、早3ヶ月。

SEMBAはヘアがメインのサロンでしたが、こちらはアイラッシュやネイルをはじめ、美容の複合メニューが多数あります。

その中のひとつに、自由ヶ丘クリニック(JC)の【肌診断】があります。

2万人の肌データをもとに、無料で診断しています。

肌年齢
水分、油分、シワ

毛穴、弾力、色素沈着

機械によりその人、個人の肌の状態が正確に分析されます。

そのデータをもとに担当スタッフが分かりやすく、的確なアドバイスを僕のお客様にしていたので思わず動画を撮ってしまいましたww

(肌診断結果を伝え中)

水分や油分、何が足りていて何が足りて無くてなど。

単に結果を伝えるだけではなく、改善策としてのオススメ商品の解説までしています。

自由ヶ丘クリニックの商品は、もともと患者さんに薬と一緒に処方されてたのが始まりで商品化されてます。

内容成分も凄く良く、値段も購入しやすい金額になってます。

それよか、肌診断。『結果を知るのは怖い…』って言われるけど、裏返せば結果を知らないから怖いわけで、知ることで次の展開があるので。

今を楽しむために知ることは大切ですよ~

是非是非~♪

自分を変えたければ行動力がとても大切と思ってます。

行動したなら笑うことも重要です。行動力の先に楽しさがあり、経験値がインプットされます。

しかし、自身の本質は変えれません

私は「0→1の閃きは苦手です」なので閃きは違う誰かに任せ、実現させるための行動や構築は得意です。

またチームで挑めばお互いの得意分野をブラッシュアップ、足りない部分はフォローし合えます。

最後に、縦に積み重ねていくのは素晴らしいことです。ですがそれを横に広げた方が、自分だけではなくお互いが、より強くなります。違うジャンルならそれは他にちょっと真似出来ない内容になります。今、SNS時代でそれが可能です。

オリジナルより、「かけ算の法則」で発想出来る自分になりたいと思います。一緒にワクワクを楽しみましょう♪

オリエンタルエンタメ会議