自由ヶ丘クリニックの肌診断がかなりイイ!

どうも大阪 心斎橋で美容師してる【デザインとは素材が大切♡】竹中です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

是非、試して欲しい【肌診断】

SEMBA店から心斎橋店に移って来て、早3ヶ月。

SEMBAはヘアがメインのサロンでしたが、こちらはアイラッシュやネイルをはじめ、美容の複合メニューが多数あります。

その中のひとつに、自由ヶ丘クリニック(JC)の【肌診断】があります。

2万人の肌データをもとに、無料で診断しています。

肌年齢
水分、油分、シワ

毛穴、弾力、色素沈着

機械によりその人、個人の肌の状態が正確に分析されます。

そのデータをもとに担当スタッフが分かりやすく、的確なアドバイスを僕のお客様にしていたので思わず動画を撮ってしまいましたww

(肌診断結果を伝え中)

水分や油分、何が足りていて何が足りて無くてなど。

単に結果を伝えるだけではなく、改善策としてのオススメ商品の解説までしています。

自由ヶ丘クリニックの商品は、もともと患者さんに薬と一緒に処方されてたのが始まりで商品化されてます。

内容成分も凄く良く、値段も購入しやすい金額になってます。

それよか、肌診断。『結果を知るのは怖い…』って言われるけど、裏返せば結果を知らないから怖いわけで、知ることで次の展開があるので。

今を楽しむために知ることは大切ですよ~

是非是非~♪

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、カラー&ヘアケア特集はコチラ→https://linktr.ee/hajimehair