いやはや、どうもありがとうございます!

どうも大阪 心斎橋で美容師してる【デザインとは素材が大切♡】竹中です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

41歳の誕生日の朝

些細なことで口喧嘩をしてしまった12日(誕生日)の朝。

僕と奥さんの口喧嘩の途中に割って入り、坊ちゃん(弟くん)からの質問。

『ママー、それはお話し中? それとも喧嘩中?』の坊ちゃんの質問に対して、

考える時間もなく「喧嘩中ー!」と返答した奥さん…

いやいや、そこは“お話し”でよくない?

そのまま下を向き、黙ってご飯を食べる坊ちゃん…

次の日、13日の朝

ウトウト、まだ起きるには早いけど、起きようかどうしようか…

すると隣のリビングで坊ちゃんとママとの会話の中で、

『ママー、昨日渡せなかった「これ」パパに渡して良いかな?』

ん? 何だ、何だ!?

聞こえてない振りをして、気だるく起きる事に(めちゃめちゃ気になってるけどー!)


ドッデーーーーん!!


ハロウィンバージョンのビールセット!

箱を開けると、なんとビールにメッセージが。

更に箱の裏側にもメッセージが。

(長女(小4)はホント絵が上手い←親バカ)

僕の誕生日の当日、朝に渡す予定が口喧嘩になり気まずくなり渡せなかったプレゼント、

しかもイラストやメッセージ付き。

どうも、ありがとうねぇ(*^ω^*)

【追伸】
誕生日の夜にまっすぐ帰るのが何だかイヤで呑みに行く事に。いつも一人で行くけどもその日は一人はイヤで美容師友達を誘う事に。

恭介、山ちゃん、どうもありがとうねぇ!

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、カラー&ヘアケア特集はコチラ→https://linktr.ee/hajimehair