お久しぶりの佐藤くん

どうも大阪 心斎橋で美容師してる【デザインとは素材が大切♡】竹中です。

久しぶりの再会から2年ほど(去年も会うつもりが台風でキャンセル)

前回、FacebookのB.Dメッセージがきっかけで呑みに行く事になり今回も。

*前回の佐藤くん

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

同級生の佐藤くん

夜、難波集合。

皆さんもご存知の通り、最近の朝晩は、まぁーまぁー寒いです。

僕はパーカーとダウンベストを着てますが、いつアウター的なのを着だそうか、迷い中です。

ただ佐藤くんは違いました

集合場所に着き、佐藤くんと合流し、お店に。

この佐藤くん、お酒をしこたま呑むので1件目は飲み放題のお店へ。

先程も言いましたが、佐藤くんは違いました

店内だからではなく、このクソ寒いのに半袖で登場!

あれ? 上着は!?

『あぁぁぁー、忘れた笑笑』だそうです…

2件目、3件目と続き、結構な酔っ払いなってんのにラストにステーキって、おいおい…

(こんなイメージやつ)

専門の同期の知り合いの店で、スタッフの子も良かったからまた今度行こう~っと。

(オーナーの大久保くん)

と、まぁー久しぶりにガンガン呑んで食べて、しゃべり倒しました笑笑

卒業して20年経ってもこうして会える友達は大切だなぁー、と。

お陰様で朝起きたら、のど痛が悪化し声がカスカスだった。(マジ痛い)

ではまた近いうちに~♪

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、カラー&ヘアケア特集はコチラ→https://linktr.ee/hajimehair