遂にあの本が手元に届いた!

どうも大阪 心斎橋で美容師してる【デザインとは素材が大切♡】竹中です。

jooji本

今年の夏あたりに、今回の「本の作成」をクラウドファンディングで募集していたので、すぐにポチッと。

ポチッとした日から約4ヶ月、昨日(11/14日)僕の手元にも「ブリーチの神様 joojiさん」の本が届いた。

まだじっくりは見れてないけど、ペラペラめくるだけでも、こりゃテンション上がりますねぇー!

これ以上は誰か買った人に見せてもらって下さいなぁ♪

正直、写真のようなヘアカラーを希望するお客さんもいなければ、試した事もないけど、この本は「一美容師として持っておきたい!」

時間を作り、じっくり最初のエピローグから見ることにします。

今の自分を変えたければ行動力がとても大切だと思ってます、全ては行動の先にあり、経験がインプットされます。

しかし、自身の本質までは変えれません。

例えば、チームで挑めばお互いの得意分野をブラッシュアップ、足りない部分はフォローし合えます。

また縦に積み重ねていくのは素晴らしいことですが、それを横に広げた方が共犯者が増え、強いチームとなります。

さらに別ベクトルの思考のかけ算なら、他にちょっと真似出来ない内容になります。

オリジナリティーより、「かけ算の法則」で発想出来る自分になりたいと思います。

一緒にワクワクを楽しみましょう♪