遂にあの本が手元に届いた!

どうも大阪 心斎橋で美容師してる【デザインとは素材が大切♡】竹中です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

jooji本

今年の夏あたりに、今回の「本の作成」をクラウドファンディングで募集していたので、すぐにポチッと。

ポチッとした日から約4ヶ月、昨日(11/14日)僕の手元にも「ブリーチの神様 joojiさん」の本が届いた。

まだじっくりは見れてないけど、ペラペラめくるだけでも、こりゃテンション上がりますねぇー!

これ以上は誰か買った人に見せてもらって下さいなぁ♪

正直、写真のようなヘアカラーを希望するお客さんもいなければ、試した事もないけど、この本は「一美容師として持っておきたい!」

時間を作り、じっくり最初のエピローグから見ることにします。

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、カラー&ヘアケア特集はコチラ→https://linktr.ee/hajimehair