お客様へ、12月の予約状況って〇〇

どうも大阪 心斎橋で美容師してる【デザインとは素材が大切♡】竹中です。

*上の写真は通常の土曜日の午前中の風景ッス!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

12月の予約について

いよいよ今日から12月ですねぇ、いやはや早いもんですねぇ~(しかし、あったけーなぁ)

僕ら美容師にとっても12月と言えば、今年1年の結果として、やはり数字は意識してしまいますねぇ。

年間計画みたいな感じで、事前に『年末の売上げ〇〇万円!』てな目標を個々で立てたりと。

まぁー、僕はどちらかと言うと12月はバタバタとサロン全体がそんな雰囲気になるので、無理せず1月に来て欲しいですねぇー。

なので昔ほど数字にはこだわりはなく(意識はあるけど)きちんと内容を充実させたいと思います。

とは言え、『年末にキレイにして新年を迎えたい』って皆さんそれぞれ思いがあります。

分かります、さっきあんなことを言っておいて、実は僕も断然そっち派!

ただ先程お伝えしたように、12月はバタバタと。。。

特に年末に向かうにつれて予約も多くなり、お客様に時間の希望がある場合は前日や当日など、希望日の直前は予約が取りに行く状況になります。

*空き時間はネット予約の○✕を参考に

『年末にキレイに、、、』ってなると、来店ペースなら1月のところ、前倒しで12月に来られる方も中には。

色々な状況や思いが合わさり、結果、やはり12月はバタバタと。

ここまで読み進めると、

お客さん
あれ? 竹中さん、まさか12月に来て欲しくないの?

いやいや、まさかまさか。そんなわけないっスよぉ~

つまるところ、さっきから言ってる忙しい12月って、そもそも年末辺り。

実は1、2週目は普段と同じ、もしくはそれより少しゆっくり。

いやいや、むしろ今のところ、僕はかなりゆっくりです。

いや、ウソつきました、見栄はりました…

もぉー正直に言います、

すみません、全然、暇です!

ひま

ヒマ

暇ーーー!

だから年末ギリじゃあなくて、12/15日より前くらいに来て下さい!

どうか皆さん、お願いします! 1、2週目に来てくれたら泣いて喜びます(T ^ T)

それでは1ヶ月、走りきります!

では引き続き、ご予約お願いします!

よろ(^^)♪

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、カラー&ヘアケア特集はコチラ→https://linktr.ee/hajimehair