美容師忘年会@スピンズカフェ

どうも大阪 心斎橋で美容師してる【デザインとは素材が大切♡】竹中です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

美容師忘年会@スピンズカフェ

参加してた美容師の皆さん、昨日はお疲れ様でした。

心斎橋はアメ村にある服屋「スピンズ」の2Fに、これまたスピンズの服売り場の奥にある「スピンズカフェ」

最初、エレベーターで降りた時は服屋だったので、一瞬ためらいました笑笑

色々な年代の美容師さんが集まっていて(僕が一番年上だったような…)中には美容専門学生の子達も。

この場に参加するのって、凄い勇気がいっただろうなー。僕も皆さん「初めまして」だったので緊張しましたし笑。

オーナー、店長、スタイリスト、アシスタント、美容学生と幅広い立場の皆さんとワイワイ。

新鮮で、年上の方と話す雰囲気とはまた違い、また違った凄く楽しい時間でした。

これからも色々な交流会に顔を出しますので、「初めまして」の方や「お久しぶり」の方など、これからもよろしくお願いします🤗

それで、また何か面白い事を一緒にしましょう! 色々と頼りますし、頼りにして下さいなぁー!

それでは、新年会でまた会いましょう♪

ではでは~~

https://www.lmaga.jp/news/2018/04/39206/

自分を変えたければ行動力がとても大切と思ってます。

行動したなら笑うことも重要です。行動力の先に楽しさがあり、経験値がインプットされます。

しかし、自身の本質は変えれません

私は「0→1の閃きは苦手です」なので閃きは違う誰かに任せ、実現させるための行動や構築は得意です。

またチームで挑めばお互いの得意分野をブラッシュアップ、足りない部分はフォローし合えます。

最後に、縦に積み重ねていくのは素晴らしいことです。ですがそれを横に広げた方が、自分だけではなくお互いが、より強くなります。違うジャンルならそれは他にちょっと真似出来ない内容になります。今、SNS時代でそれが可能です。

オリジナルより、「かけ算の法則」で発想出来る自分になりたいと思います。一緒にワクワクを楽しみましょう♪

オリエンタルエンタメ会議