今年はどうなるクリスマス前後、当日の予約!?

どうも大阪 心斎橋で美容師してる【デザインとは素材が大切♡】竹中です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

クリスマス前のご予約について

年末のイベントと言えば、やはりクリスマスは外せないイベントの1つですよねぇ。

レストランを予約したり、プレゼントを買ったりと色々準備も大変。

僕は子供がいて年齢も上がってきたので、毎年欲しいプレゼントを聞き出すのも一苦労。サンタクロースに変身です🎅🏻

準備と言えば、身だしなみも気になるところッスねぇ

ヘアスタイル、どうですか? 根元の黒いところ伸びてませんか? 冬で乾燥してパサパサじゃあないですかぁ?

ところで今年のクリスマスの日程。ちょっとカレンダーを参考に考えてみました。

そうなんです、今年は22日が土曜で23日が日曜。

そして24日が月曜(祝日)

これで予想出来るのが22.23は通常の土日でも忙しいのに加え、クリスマス前って事で、確実に忙しくなりそうです。

もう結構予約も入って来てます。その土日のどちらかで来店を考えてる方は火、水曜日くらいまでにご連絡を。

ただ安心して下さい

24日は月曜で普段なら定休日ですが、うちは12月の最後の月曜は毎年、営業します。

24日は朝10時30分から営業してますよ~

実際まだまだ空きはあります、狙い日です。

24日、イブの当日ですがじゃんじゃんご予約お待ちしてますよ~♪

*それにしても、ありがたい事に先週末は忙しかったなぁー

ではでは~♪

自分を変えたければ行動力がとても大切と思ってます。

行動したなら笑うことも重要です。行動力の先に楽しさがあり、経験値がインプットされます。

しかし、自身の本質は変えれません

私は「0→1の閃きは苦手です」なので閃きは違う誰かに任せ、実現させるための行動や構築は得意です。

またチームで挑めばお互いの得意分野をブラッシュアップ、足りない部分はフォローし合えます。

最後に、縦に積み重ねていくのは素晴らしいことです。ですがそれを横に広げた方が、自分だけではなくお互いが、より強くなります。違うジャンルならそれは他にちょっと真似出来ない内容になります。今、SNS時代でそれが可能です。

オリジナルより、「かけ算の法則」で発想出来る自分になりたいと思います。一緒にワクワクを楽しみましょう♪

オリエンタルエンタメ会議