OSAKA光のルネサンス 2018

どうも大阪 心斎橋で美容師してる【デザインとは素材が大切♡】竹中です。

今年も来れました、今年最後の月曜休みはこちらに。

OSAKA光のルネサンス

大阪市内のメインストリートの一つ、御堂筋のイルミネーションが開始されると、もうそんな時期なんだなぁと。

ルネサンス会場も毎年少しリニューアルされてて、去年とはまた違う楽しみが。

毎年来てると多少の飽きはあるんですが、それでも家族揃って来れる楽しみというか、1年の終わりの安堵感というか(まだ気が早いッスけど)

誰かが風邪や病気などしてたら叶わないわけだし。と、イルミネーションを見ながら、一人しみじみ感情に浸ってました笑

こんな些細なことですが、また一年後に同じ場所に同じ人と来れる喜びと言いますか、

お正月には母親、妹家族、叔父おばの大家族で毎年旅行に行くのが恒例だったけど、叔父が数年前から足を悪くし、

昨年は旅行途中で、今年は旅行には参加せずにと年齢が上がることで身体にも影響が表れ、毎年の旅行にも支障が出てくる。

恒例が恒例でなくなる瞬間、「続く」ってのは永遠ではないんだなぁーと、改めて考えます?

ちょっと話しが逸れましたが、自分のブログなので、今の心情を書き留めておきたくて。

ではでは、内容を戻し、今年もライトアップはキレイでしたよ~♪

今年で大阪市中央公会堂は開館100周年だと。

当たり前ですけど自分が生まれる前からこの場所に建ってて、今も尚オシャレに感じるって凄いッスねぇー。

*寒空の下、大道芸。寒さで手、カチカチになりそうだけど、さすがプロ。子供たちは大喜び。

はぁっはぁっ笑笑

今回の内容は楽しいのか、しみじみなのか良く分からない内容になってしまいましたが、単なる捻りもない、どストライクの日記ッス!

今年の営業ラストまで残り10日、これから年末にかけてもう一段忙しくなりのでカラダは整えておきます、皆さんのご来店お待ちしております🤗

ではでは~♪

今の自分を変えたければ行動力がとても大切だと思ってます、全ては行動の先にあり、経験がインプットされます。

しかし、自身の本質までは変えれません。

例えば、チームで挑めばお互いの得意分野をブラッシュアップ、足りない部分はフォローし合えます。

また縦に積み重ねていくのは素晴らしいことですが、それを横に広げた方が共犯者が増え、強いチームとなります。

さらに別ベクトルの思考のかけ算なら、他にちょっと真似出来ない内容になります。

オリジナリティーより、「かけ算の法則」で発想出来る自分になりたいと思います。

一緒にワクワクを楽しみましょう♪