2018年、メリークリスマス

おはようございます、こんにちは。

今朝、『パパ~、サンタさんってえんとつ無いのにどこから入ってくんの?』って6歳の息子に質問され、突然すぎて「えっ、あっ… ベランダのカギ開けてんねん…」
ってこれが子供の記憶に残ってたら真実を知った時に、地獄的に最悪な想像しか浮かばない、どうも竹中です。

平成最後のメリークリスマス

昨日は仕事だったので、終わりすぐにサロンを出て、帰宅途中のピザ屋に予約していたピザLサイズ×2枚をお持ち帰りして、いざ帰宅。

ここ数年はチキンがお決まりだったけど、今回は子供達の希望でピザになったみたい。

イルミネーションのブログでも書きましたが、毎年同じ事が繰り返し行えるのって、嬉しいですねぇ~。

「ありがとうねぇー、もっと頑張ります!」

今の自分を変えたければ行動力がとても大切だと思ってます、全ては行動の先にあり、経験がインプットされます。

しかし、自身の本質までは変えれません。

例えば、チームで挑めばお互いの得意分野をブラッシュアップ、足りない部分はフォローし合えます。

また縦に積み重ねていくのは素晴らしいことですが、それを横に広げた方が共犯者が増え、強いチームとなります。

さらに別ベクトルの思考のかけ算なら、他にちょっと真似出来ない内容になります。

オリジナリティーより、「かけ算の法則」で発想出来る自分になりたいと思います。

一緒にワクワクを楽しみましょう♪