releaseグループ、30日で仕事納めです。

こんにちはー、こんばんは。

忘年会(ラスト営業の後に)と新年会、どちらかだけをするなら今は新年会の方がイイ。

年末は「忙しい」を前提にスタッフも気合いがはいってて、当然毎日が忙しくなるのでそのペースに合ってくる。

それより『今年も1年、頑張りましょう!』の方がやる意味を感じる。

って、もっともらしい内容を書いてるけど、実は正月休みの初日に朝からずーーーっと家の大掃除をするプレッシャーにビビってるだけのやつは僕のことです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

仕事納め

本日をもって2018年度のサロンワークが全て終了しました。

本日は時間帯によっては待ちが出てしまい、ご迷惑をおかけしました、すみませんでした。

今年は僕にとっても、お客さんにとっても大きな転換期でした。

6月20日でSEMBA店を閉め、翌21日から心斎橋店でのサロンワークがスタート。

サロンの場所が移り、慣れない状態で不安と焦りが数ヶ月続き、お客さんにはご迷惑かけた時もあったと思います。

それでも6月以降の下半期、リピートして応援してくれた顧客の皆さんには本当に感謝しています。ありがとうございました。

そして、心斎橋店で初めて担当させてもらいそれ以降、指名してくれてる皆さんも、ありがとうございます。

来年も「キレイ」のお手伝いが出来るように、精一杯頑張りますので、期待してご来店下さいませ。

あまり硬い文章が苦手なんで、この辺りでおいとまッス。

今から忘年会ッス、時間があまりなく短い文章にはなりましたが今年最後のあいさつにさせて頂きますねぇ。

来年もスタッフ一同、どうぞよろしくお願いします🙏🏻(パン、パン!)

release Director 竹中 大より

グループサロンに興味を持ってくれる方や、協力してくれる方は是非こちらまで。

オリエンタルエンタメ会議

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、SNS→https://linktr.ee/hajimehair