2月10日、プペルVRが能勢電をジャックする!

おはようございますー、こんにちは。

『原因は違っても結局出す薬は同じでステロイド!』ってちょい食い気味でww

目の周りが痛い原因を質問しすぎたら、皮膚科で前に言われた。

前とは症状はちょっと違うけど、今、その時のクスリを塗ってるけど、目の腫れが治らない… 『あれ? ステロイド??』

休みの日に病院に行くか迷い中の、竹中です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

プペルVRが能勢電をジャック

1月18日

『関西動員10万人プロジェクト』ので作戦会議がメッセンジャーで始まる。

1月22日

萱嶋くんから『能勢電の車内でVR』の提案。それに応える楠本さん。

(一部非公開)

1月26日

リアル作戦会議にて、萱嶋くんから『楠本さんが能勢電に問い合わせ中』とのこと。

あっ マジで交渉してんだぁ。。。

2月1日

能勢電ジャック決定!

フライヤー出来てるし、当日スタッフ券も販売。

*休みならスタッフで絶対参加してた!

メンバーがオンラインで集まって(僕は全員初めまして)からの12日間。

このスピード感が凄くないですかぁ?

いやー、マジで行きたい! 皆さんと準備したいし、能勢電内でVRかけてみたいし、それ終わりで『Candyえんとつ町店』でビール呑みたい!

園児みたいに地面に寝転がって駄々こねたら行かしてくれるかなぁ?ww

「あなたは、はじめてVRで涙する」

イベント詳細
[日時]
2月10日(日) 10:00~16:00

[場所]
阪急宝塚線・能勢電鉄 川西能勢口駅5番線ホーム

[内容]
西野亮廣著者、絵本『えんとつ町のプペル』のVR上映(約15分)

時間予約制ではないので、自分のタイミングで行っていいのかなぁ。

川西能勢口駅は阪急の梅田から約20分。ホームに停車中の電車の中でのVR。これは確実にインスタ映まくりッスよ!

それでは10日、スタッフされる方もVRを体験する方もめっちゃ楽しんで下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

僕には今後チャレンジしたいことがあります。

個で考えるより、チームで考えた方が更に新しい発想が生まれると信じてます。グループサロン「オリエンタルエンタメ会議」にて是非、意見交換&色々と教えてください♪

*ROM専用(読むだけ)で意見を出さなくて大丈夫ッスよ。

オリエンタルエンタメ会議

 

自分を変えたければ行動力がとても大切と思ってます。

行動したなら笑うことも重要です。行動力の先に楽しさがあり、経験値がインプットされます。

しかし、自身の本質は変えれません

私は「0→1の閃きは苦手です」なので閃きは違う誰かに任せ、実現させるための行動や構築は得意です。

またチームで挑めばお互いの得意分野をブラッシュアップ、足りない部分はフォローし合えます。

最後に、縦に積み重ねていくのは素晴らしいことです。ですがそれを横に広げた方が、自分だけではなくお互いが、より強くなります。違うジャンルならそれは他にちょっと真似出来ない内容になります。今、SNS時代でそれが可能です。

オリジナルより、「かけ算の法則」で発想出来る自分になりたいと思います。一緒にワクワクを楽しみましょう♪

オリエンタルエンタメ会議