お小遣い2万円なのに、¥8000のリターンを買った!

おはようございますー、こんにちは。

ついに明日、2月8日『えんとつ町のプペルVR』が上映スタート。

本格的な最新のVRマシーンに初めて触れたのが3週間前。凄い世界観だった。

でも僕の朝の世界観は相変わらず、川の横の遊歩道。
随分とアナログな人間、竹中です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

【オルゴールワールド】クラウドファンティング

サロンメンバーはご存知の方も多いとは思いますが、キンコン西野さんが地元の川西に建設予定の美術館の近くに『Candyえんとつ町店』が今年の1月にオープンしました。

こんにちはー、こんばんは 「さぁー、行くぞ!」 Candyえんとつ町店が1月7日にオープンするのは、西野さんや三浦さ...

(詳しくはこちら)

実は、Candyえんとつ町店の並びに【オルゴールワールド】というお店がオープン予定なんですよ。

そのオルゴールワールドの世界観を作り込むためのクラウドファンティングが立ち上がりました。

(スクショした時点では達成してた! 早っ!)

川西市滝山町にえんとつ町関連で店舗をオープンする予定です。

『近隣の地域の人が集まる場所』『遠方の方がわざわざ足を運びたくなる店舗』を目的に、オルゴールワールドという店舗を、えんとつ町の拠点になるくらい作り込みたいです!

オルゴールワールドのクラファンのリターンの中に「スナックくっすん参加権 15人限定

くっすんさん、前にCandyえんとつ町店で初めて会って少ししか話せなかったけど、ポテンシャル高く、眼光鋭く人やったなぁー。

なのでFacebookで一言「『スナックくっすん』が月曜、もしくは夜遅めならいいなぁ?」って添え、スグにシェア。

しかし、気がかりなのは『飲み会に参加出来るリターン』なので、そういうのって基本は休日が多くいつも断念するケースが多いんだよなぁー。

そしたら、スグにくっすん(楠本さん)さんが反応してコメントくれた。

『大丈夫、いけるよ』

これ、かなり嬉しかったッス!

ただ小心者の僕の返しはというと…

と、コメントを入れて、くっすんさんからの返信待の間にクラファンのリターンを確認したら、15人限定で残り1枠のみ!

こりゃダメだぁー!

すぐに、

ポチ、

ポチ、

ポチッと!

訳あって毎月のお小遣い2万ってのは本当ですが、その約半分の¥8000、「大丈夫、なんとかいけるよ

お知らせ

クラウドファンティング開始から数日で、目標金額の50万は既に達成しました。

しかし、支援はまだまだ必要みたいで期限も20数日はあるので参加または、興味のあるリターンがあれば是非是非~♪👇

https://silkhat.yoshimoto.co.jp/projects/558

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

僕には今後チャレンジしたいことがあります。

個で考えるより、チームで考えた方が更に新しい発想が生まれると信じてます。グループサロン「オリエンタルエンタメ会議」にて是非、意見交換&色々と教えてください♪

*ROM専用(読むだけ)で意見を出さなくて大丈夫ッスよ。

オリエンタルエンタメ会議

自分を変えたければ行動力がとても大切と思ってます。

行動したなら笑うことも重要です。行動力の先に楽しさがあり、経験値がインプットされます。

しかし、自身の本質は変えれません

私は「0→1の閃きは苦手です」なので閃きは違う誰かに任せ、実現させるための行動や構築は得意です。

またチームで挑めばお互いの得意分野をブラッシュアップ、足りない部分はフォローし合えます。

最後に、縦に積み重ねていくのは素晴らしいことです。ですがそれを横に広げた方が、自分だけではなくお互いが、より強くなります。違うジャンルならそれは他にちょっと真似出来ない内容になります。今、SNS時代でそれが可能です。

オリジナルより、「かけ算の法則」で発想出来る自分になりたいと思います。一緒にワクワクを楽しみましょう♪

オリエンタルエンタメ会議