えんとつ町のプペルの【VR】@川西能勢口駅が大成功だったみたい

こんにちはー、こんばんは。

昨日の調子悪さは多分、胃腸炎。何度かなってるので胃腸炎だと分かるし、痛さのマックスも想像出来るので短絡的です。

食べると痛いので昨日から絶食中ッス。

10時半にオープンして、19時半まではが手が空かず口にしたのはポカリのみ。絶食中なので「楽勝だなぁー」て1日過ごしてた、竹中です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

世界初の電車内でのVR上映

僕はサロンワークのため不参加でしたが情報として、それと後から振り返った時の自分自身の思い出として今回のブログを綴っておきます。

今日、2月10日は阪急川西能勢口駅の5番線ホームで10:00~16:00の間、電車内にて『えんとつ町のプペルVR』の上映会が行われた。

スタッフとして参加(お手伝い)する券もBASEで販売されていて動員プロジェクトメンバーの中からも数名参加。

(車庫かな? すでに楽しそう)

前日の準備も遅くまでお疲れ様ッス! その様子もグループメッセージ内でやり取りされてて、楽しそうだったなぁー。

(写真はねぇ、テープ類ばっかww)

僕は体験を語れないので、ここからは写真多めです。

これだけ人が多かったら、お待ちの方が出たんですかねぇ? すみませんねぇー。

でも写真からは大盛況ぶりとゲストの方々の楽しさが溢れてますねぇ♬

萱嶋くんの無茶振りに行動を起こした、くっすんさん。それに応えた能勢電鉄の方。

イベント来場してくれるゲストに喜んでもらおうと準備に関わった皆さん、「どうもお疲れ様でしたっ!」

オフィシャルやのに自撮り、そして真顔、ウケるww

1日限りのイベントでしたが、VR Zoneでは3月15日まで上映してるので今回逃した方は是非足を運んでみて下さいなぁ~♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

僕には今後チャレンジしたいことがあります。

個で考えるより、チームで考えた方が更に新しい発想が生まれると信じてます。グループサロン「オリエンタルエンタメ会議」にて是非、意見交換&色々と教えてください♪

*ROM専用(読むだけ)で意見を出さなくて大丈夫ッスよ。

オリエンタルエンタメ会議

自分を変えたければ行動力がとても大切と思ってます。

行動したなら笑うことも重要です。行動力の先に楽しさがあり、経験値がインプットされます。

しかし、自身の本質は変えれません

私は「0→1の閃きは苦手です」なので閃きは違う誰かに任せ、実現させるための行動や構築は得意です。

またチームで挑めばお互いの得意分野をブラッシュアップ、足りない部分はフォローし合えます。

最後に、縦に積み重ねていくのは素晴らしいことです。ですがそれを横に広げた方が、自分だけではなくお互いが、より強くなります。違うジャンルならそれは他にちょっと真似出来ない内容になります。今、SNS時代でそれが可能です。

オリジナルより、「かけ算の法則」で発想出来る自分になりたいと思います。一緒にワクワクを楽しみましょう♪

オリエンタルエンタメ会議