5月6日 男だらけの【男祭り】in CANDYえんとつ町店

おはようございますー、こんにちは。

3日連続で呑み会が重なってしまって、毎回毎回「今日は1.2杯だけにしておこう」と思いつつ、

ちゃっかり全力で呑んで、次の日の朝に後悔している竹中です。

【男祭り】

今年の2月くらいにクラウドファンディングのリターン『スナックくっすん 15人限定』を購入した。

おはようございますー、こんにちは。 ついに明日、2月8日『えんとつ町のプペルVR』が上映スタート。 ...

*しかも男限定っス!

そのリターンがついに、5/6日に決行!

この日も夕方からまぁーまぁーの雨。そして前日が4時までだったので、もろ二日酔い。

毎度お馴染み、阪急電車に揺られ川西は滝山まで。

揃いに揃った『男15人』

スタッフで南林さんも駆けつけてくれた。

くっすんさんの乾杯の挨拶から始まり、加藤さんがハラミの固まりをさばく。

肉、肉、肉ーーーー!!!!

ハラミをレアで食べたのは初めてで、めちゃんこ柔らかかった。タレ(Costco!?)も抜群で最高ー!

男15人、肉、速攻無くなる。

途中、ライスも登場してまさかのハラミ丼!

(スタッフで来てくれた南林さん)

会いたかったRyosuke Hiramatsuくんやオリエンタルエンタメ会議メンバーの伊藤 龍太くんともがっちり喋れた。

加藤さんと、皆んなで歌う「オー・シャンゼリゼ」 最高ー!

加藤さんと、皆んなで歌う「ハロウィンプペル」 最高ー!

ちなみにこの日は勢揃いで“加藤さん”がなんと4人(笑)

男だけで食べて、呑んで、騒いでの2時間はあっちゅー間!

ちょー、贅沢なフ、カ、ヒ、レを

チェッ、チェッ、レェ~☆

そんな人にばっかりやってたら、ちゃんとお天道様は見てますからねぇ、くっすんさん。

しっかり返ってきますから(笑)

*お肉代を皆から投げ銭中!

男だけでバカやって、大笑いして、はしゃいで、いやはや楽しい夜だったなぁー。

[追伸]
準備してくれた方、スタッフしてくれた方、最後に後片付けしてくれた方、ありがとうございました! お疲れでしたっ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

僕、1人では出来る事が限られています。でもそこにもう1人加わると出来る事が増えます。

更にチーム規模が大勢ならチャレンジ出来る内容が変わってきます。「個から集落の時代へ」

近い将来、美容師さんの働き方を変えたいと考えています。今、グループサロンメンバーと色々会議中です。
美容師、異業種の方で興味のある方はコチラ↓

オリエンタルエンタメ会議

今の自分を変えたければ行動力がとても大切だと思ってます、全ては行動の先にあり、経験がインプットされます。

しかし、自身の本質までは変えれません。

例えば、チームで挑めばお互いの得意分野をブラッシュアップ、足りない部分はフォローし合えます。

また縦に積み重ねていくのは素晴らしいことですが、それを横に広げた方が共犯者が増え、強いチームとなります。

さらに別ベクトルの思考のかけ算なら、他にちょっと真似出来ない内容になります。

オリジナリティーより、「かけ算の法則」で発想出来る自分になりたいと思います。

一緒にワクワクを楽しみましょう♪