お互いの予定調整でやっとこさ会えた、ウッディーさん@万両

おはようございますー、こんにちは。

冬だと乾燥して目が毎日パサパサしるのですが、今は夏。

なんでパサパサしてんのか分かりませが、毎日大変だなぁーと。これはやはり年齢ですかねぇ…

改めて、頑張ります!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

ウッディーさんとの作戦会議

数ヶ月前から予定を調整してもらい先日、初顔合わせが実現。

シェアサロンの重鎮って言っても過言ではなく、美容師さんがシェアサロンの“シェ”の字も知らない数年前からすでにシェアサロンを事業展開している方。

僕は所詮、全て想像のみなので実際に体感されてる方の意見を聞けるのは貴重。

てか、ウッディーさんって見た目「ちょっと怖そうだなぁ」ってイメージ(ごめんなさい)

でも実際に会うと気さくで、めちゃくちゃ話しやすく、そして頭の回転が早い人に共通する話し出したら止まらない。

僕の疑問点に対して的確に答えてくれ、目からウロコの内容や、なにより情報量が凄い。

公の場では話した内容までは公開できないのが残念ですが…

(初、万両。美味いとの噂はかねがね。流石でした!)

ほんとに会えて色々とお話しが出来て、また情報のアップデートが出来ました。

表には出せない内容がありすぎて、今回は簡単なブログの内容ですが、

ウッディーさん、ありがとうございました(=^^=)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

僕、1人では出来る事が限られています。でもそこにもう1人加わると出来る事が増えます。

更にチーム規模が大勢ならチャレンジ出来る内容が変わってきます。「個から集落の時代へ」

近い将来、美容師さんの働き方を変えたいと考えています。今、グループサロンメンバーと色々会議中です。
美容師、異業種の方で興味のある方はコチラ↓

オリエンタルエンタメ会議

自分を変えたければ行動力がとても大切と思ってます。

行動したなら笑うことも重要です。行動力の先に楽しさがあり、経験値がインプットされます。

しかし、自身の本質は変えれません

私は「0→1の閃きは苦手です」なので閃きは違う誰かに任せ、実現させるための行動や構築は得意です。

またチームで挑めばお互いの得意分野をブラッシュアップ、足りない部分はフォローし合えます。

最後に、縦に積み重ねていくのは素晴らしいことです。ですがそれを横に広げた方が、自分だけではなくお互いが、より強くなります。違うジャンルならそれは他にちょっと真似出来ない内容になります。今、SNS時代でそれが可能です。

オリジナルより、「かけ算の法則」で発想出来る自分になりたいと思います。一緒にワクワクを楽しみましょう♪

オリエンタルエンタメ会議