夏、海(須磨)、BBQ、美容師、そしてまさかのあれが登場

おはようございますーこんにちは。

ガムを噛んでる時間がまぁーまぁー長いと、次の日ビックリするくらい顎が痛くなるのを分かってるのに、分かってるのに… 竹中です。

ちなみにガムはクロレッツの青と決めてます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

BBQで交流会@須磨

楽しみにしていたイベントの1つ、坂田さん企画のBBQ。

*今回は写真がほとんどありません、言葉からイメージをもりもりして下さーい。

ではではスタート~♪

レギュラーサロン、業務委託サロン、フリーランス、オーナー、さらに異業種と皆さん凄腕の集まり。

そんな人達が集まれば毎度毎度、『刺激あり、笑いあり、予想外の驚きあり』のわっしょいわっしょいムード突入ー!

13時スタートで午前中の予定が長引き、到着は14時半(トホホ…)

すでに食べ物が少なくなってたので、急いでがっついた。

(イメージ)

途中でミニゲームあり。

3チームに分かれ、賞金をかけたシロップ代わりのアルコールぶっかけ「かき氷の早食い」6人早抜け「おおなわとび」

大の大人がみんなマジの必死。改めて体がついてこん現実を知らされる(笑)

更にさらに、高島さんがスーツケースからある物を取り出しセッティングを始めたら、、、、

あっちゅー間に完成したまさかまさかの「ヘアアレンジブース」

須磨、凄腕美容師、アレンジブース

サロンは違えど、垣根を超えた美容師のスーパーコラボ!

海の家に遊びに来てたお客さんをそのままアレンジブースのお客さんに。

んで、砂浜では理容師の髪を、美容師が刈り上げする始末(おもろすぎる)

(唯一の写真。くるりんぱを大倉くんして、四つ編みとほぐしは、僕)

最後はなぜか坂田さんを胴上げしてからの、海にドボン!

またまた記憶に残る、ワクワク一択のイベントだったなぁー。

(遊んで、笑って、お腹空いたからのファミレス)

みんなでおもろい事しましょうー!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

僕、1人では出来る事が限られています。でもそこにもう1人加わると出来る事が増えます。

更にチーム規模が大勢ならチャレンジ出来る内容が変わってきます。「個から集落の時代へ」

只今「シェアサロン」についてグループサロンメンバーと色々会議中です。

美容師、異業種の方で興味のある方はコチラ↓

オリエンタルエンタメ会議

自分を変えたければ行動力がとても大切と思ってます。

行動したなら笑うことも重要です。行動力の先に楽しさがあり、経験値がインプットされます。

しかし、自身の本質は変えれません

私は「0→1の閃きは苦手です」なので閃きは違う誰かに任せ、実現させるための行動や構築は得意です。

またチームで挑めばお互いの得意分野をブラッシュアップ、足りない部分はフォローし合えます。

最後に、縦に積み重ねていくのは素晴らしいことです。ですがそれを横に広げた方が、自分だけではなくお互いが、より強くなります。違うジャンルならそれは他にちょっと真似出来ない内容になります。今、SNS時代でそれが可能です。

オリジナルより、「かけ算の法則」で発想出来る自分になりたいと思います。一緒にワクワクを楽しみましょう♪

オリエンタルエンタメ会議