春休み旅行

赤穂に行くのは何年ぶりだぁ?

子供達が春休みなので母親プレゼンツの1泊2日の旅行で日曜、月曜は兵庫県の赤穂市に(日曜に予約の問いわせ頂いた方はすみませんでした)

6時起きです…

1日目は赤穂海浜公園

天気が良くて気持ち良いですが僕は俄然、花粉症です。頭がぼぉーっとして瞼も重い…

気分を取り直し、いざ!

なんと、動物とふれあえるみたいです

とにかく遊園地を堪能しまくりですわー

妹との子供を合わせたら5人ですからねぇ〜

目を離したすきにどっか行くわ、走るわ、泣くわ、駄々こねるわ。と大人達は大変だわーー!

しかし敷地がかなり広い

動物ふれあい、遊園地、湖のボート、アスレチック、テニスコート、キャンプ場など

1日では遊びきれないほど広い

気になって調べてみると、昔は塩田だったみたい

赤穂って塩が有名なんですよ。昔は天日干しして塩をとってたんですね

遊びたおして、やっと旅館に到着

瀬戸内海、遠くの島が家島諸島

海外も、もちろん良いけど日本もまだまだ良い所いっぱいあるよw

とにかく、クタクタでお腹が減りまくりで

メシだぁぁぁぁぁーーーー‼︎

と、その前に母親が感動して泣きかけた動画がこちらww

あいさつ

なかなか、やってくれましたww

さすが小学生達

てな感じで1日目が終了。ただ忘れてはいけないのが赤穂と言えば

そう! 忠臣蔵ですよ‼︎ 赤穂浪士の討入りですよ!

続きはまた僕の㊙︎エピソードを含め。ではでは〜

今の自分を変えたければ行動力がとても大切だと思ってます、全ては行動の先にあり、経験がインプットされます。

しかし、自身の本質までは変えれません。

例えば、チームで挑めばお互いの得意分野をブラッシュアップ、足りない部分はフォローし合えます。

また縦に積み重ねていくのは素晴らしいことですが、それを横に広げた方が共犯者が増え、強いチームとなります。

さらに別ベクトルの思考のかけ算なら、他にちょっと真似出来ない内容になります。

オリジナリティーより、「かけ算の法則」で発想出来る自分になりたいと思います。

一緒にワクワクを楽しみましょう♪