3日目にトライ

もう昨日一日で疲れました

しかーし!

毎年恒例の正月旅行スタートpresents by my mother

加古川から電車に乗り(乗車中チャンスを伺い母の料理ネタを書き)

ひなさんが大阪でホームinして来て電車の中で合流し京都駅で一旦下車。

初めて見た「京都タワー」

今日の宿泊先は滋賀の「近江八幡」

母よ。京都だぜぇー! 関西きっての観光地だぜぇー!

大丈夫かぁ〜?

おぉぉぉぉー! 何かのSALEの列ですかね?

いや、タクシー乗車の列でした。(これを今から寒い中、待つのかぁ〜 おぉぉぉ〜母よ)

結局行き着く先はこちらでした

京都動物園

まぁー正月ですし当然人が多いでしょう

そりゃあ〜園内に1つしかないレストランはいっぱいでしょう

昼ごはんにはありつけないでしょう

予想よりタクシーが混んでるでしょうよ!

しかし、「あっ!ごめんっ。滞在時間は1時間半よ」と何食わぬ顔で伝えられる

(ただただ心の中で『マジかぁー!』『なぜ無理してここに来た?と叫びまくりました)

ただ大好き3連発の動物に会えました

携帯のホーム画面にしてるくらいですから

ちなみに何故blogを更新してるかと言うと

ジャーン!!!! でたー!!!!

電車にリュックを忘れて、あるかないか分からないけど連絡来てからだとかなりロスなんで強引に終点駅まで向かう途中だから

気を使わず邪魔されずポチポチ出来るんです

あってくれー!頼むー!

今の自分を変えたければ行動力がとても大切だと思ってます、全ては行動の先にあり、経験がインプットされます。

しかし、自身の本質までは変えれません。

例えば、チームで挑めばお互いの得意分野をブラッシュアップ、足りない部分はフォローし合えます。

また縦に積み重ねていくのは素晴らしいことですが、それを横に広げた方が共犯者が増え、強いチームとなります。

さらに別ベクトルの思考のかけ算なら、他にちょっと真似出来ない内容になります。

オリジナリティーより、「かけ算の法則」で発想出来る自分になりたいと思います。

一緒にワクワクを楽しみましょう♪