アソートアリアS

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

朝はデミさんから新しく発売となった【アソートアリアS】の臨店講習でした

アソートアリアS・・・これは中々のスグレモノかもしれません

簡単に説明すると明るい仕上がりで白髪もしっかり染まる

ハイトーンなのに白髪がちゃんと染まる⁈

最初聞いた時は「そんなアホなぁー」と思いましたよ

何故って?

大体どのメーカーもファッションカラー同様にグレーカラーでもある程の明度幅はあります。が、明るくなるほど白髪にはうっすらしか色が入りません

と言う事はベースが明るくなる事で黒と白のコントラストが低減され見た目はぼかす事はできます

ただ寄ってみると白髪は確認出来ます

森の中に木を隠す。的なイメージです

それが染まると。これはほっとく事は出来ません

それと懸念すべき点はまだあります

刺激です

カラー剤は明るくなるほどに刺激があります

それはブリーチ力が増すからです

一般的にファッションカラーの根元塗布では薬剤をベタベタに溜める事はしません

しかしグレーカラーはしっかり溜めます

ハイトーンの薬剤を溜める。なんと危険な行為でしょうか…

「オシャレは我慢が必要」とか言ってる場合じゃあないです。痛いんですからー

サンプルを頂いたのでしっかり検証したいと思います

ではでは〜

竹中 大

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 release/Director 竹中大です。経営、育成や撮影、セミナー講師と日々活動の幅を広げ活躍中。BlogやLINE@を通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中。ps.気軽にコメント下さい〜♪

LINE@からもご質問承っております 友だち追加
出勤日程
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする☆

フォローして更新をGet♪ LINE@で事前カウンセリング&相談

Hajime Takenaka.comのプッシュ通知を受け取る
Hajime Takenaka.comのプッシュ通知を受け取る
プッシュ通知を受け取る