今回はどれだけ起きる!!!!

琵琶湖にある島で島民も住んでる「沖島」にいく予定で朝から行動

4日目の朝も7時に起きる(まぁー明日もなんで結果、休みの5日間全て7時起き)

あれに乗るのかぁー!

5分足らずで沖島に到着

なぜ来たかと言うと 沖島=猫島

ググって画像検索すると

気になりすぎてホテルが近くなんで行くしかない!と計画したわけで…

着いたから、ほんじゃあ上陸ね。と思ったら

聞き覚えある声で

「携帯落ちたー!」 「ここに挟まったー!」

おぉぉぉぉー! その声は我が娘

2016年明けましておめでとうございます〜♪ 僕はと言うと 昨日からお正月休みで1/4日までサロンワークはないのですが、いつも...

何が起きたー!

ここの…

ここの隙間に…

け、け、携帯が挟まった⁈
(ふざけるなよー!たかが5分足らずの乗船で何で⁈ めっちゃスネてるやん⤵︎)

はいはい引き揚げりぁ〜いいんでしょ

てか、まず手が入らない、背もたれ分あるからかなり深い

次、船が港を出航するまで残された時間は1時間半

何とかなるかぁ?

色々な道具を駆使して

マジで引き揚げ開始

心配そうに見守る娘

格闘開始から3.40分

今までのどんなUFOキャッチャーより感動を覚えました

良かった良かった!!!!

てか冬で猫いねぇーよ!

何しにわざわざ来た⁈

人生最大の責任感を感じるUFOキャッチャーしに来ただけかぁぁぁぁー!

今の自分を変えたければ行動力がとても大切だと思ってます、全ては行動の先にあり、経験がインプットされます。

しかし、自身の本質までは変えれません。

例えば、チームで挑めばお互いの得意分野をブラッシュアップ、足りない部分はフォローし合えます。

また縦に積み重ねていくのは素晴らしいことですが、それを横に広げた方が共犯者が増え、強いチームとなります。

さらに別ベクトルの思考のかけ算なら、他にちょっと真似出来ない内容になります。

オリジナリティーより、「かけ算の法則」で発想出来る自分になりたいと思います。

一緒にワクワクを楽しみましょう♪