デオフェクトエアーフレッシュナー

少し前に「取扱いを初めました!」的な投稿が多かった、あの液体洗剤。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

デオフェクト

実はうちはディーラーさんから紹介され期待感しかなく速攻で入荷してたんですよ(結構最速だったと思いますww)

・美容タオルが絶対臭わない洗剤

・水30Lに対して本品10cc

など魅力がいっぱい〜♪

話は変わり、前からモニター商品は頂いて辛口で意見をお伝えさせて頂いてたスプレータイプ!

改良されて、ついに発売になったみたいですよ(谷商会と癒着はしてませんww

使い方は至ってシンプル。

例えばクロスの首元にシュシュっと吹きつける事で臭いの成分を分解するイメージです。

でねぇー、よくスプレー容器を見て下さい。

前からこのスプレイヤー欲しかったんで、僕は見た瞬間ピーンっときました。

そうです、霧上に噴射するあのスプレイヤーと同じ容器です

〈AIVIL〉

これネットで容器だけで平均1000円くらいするんですよ。

霧のミストで出るのって事は通常のスプレイヤーよりビチャビチャにならない。サロンワークでも活用出来るんですよね

.。oO(考えたなぁ…完全にサンプルの容器かと思ってたww)

ちなみに洗剤が入ったデオフェクトの値段は?

販売価格1500円(税別)なんですよ。

容器も液体もゲット出来ちゃう。

素晴らしい~♪

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、SNS→https://linktr.ee/hajimehair