これって世界一じゃあねぇーの?

昨日の夜に臨店講習がありました。

あっ! 復元ドライヤーねぇ。

2時間みっちり教えて頂いた率直な感想は…

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

このドライヤーは凄い!

これにつきます。

MADE IN JAPAN

会社の理念、製品にかける思い、製造者や美容師への思いやり。

それが形になった商品ですねぇー。

お客様に「何か良いドライヤーありますか?」

って聞かれたら何って答えます?

僕は今まで「ヘアビ○ーザー」って自信をもってお伝えしてました。

その自信。もうヤバイ… 昨日で崩れさりました。

ちなみにビ○ーザーのバイオプログラミングのデーター数値など見た事ありますか?

それぐらい理論、データー、検証がしっかりしてます。

*個人ブログで手軽に説明するのは正直勿体ないので今回だけは控えますww

興味があるならメーカーに直接連絡してみて下さい。

待ってました! こんなメーカー。こんな商品や商材。このドライヤー、マジで世界一じゃあねえーの?!

これだから美容は底がなく面白い!!

商品到着2か月待ち。予約受付けのみ。毎週追加発注。

はっはっはっはっはぁーー!

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、SNS→https://linktr.ee/hajimehair