スタイルチェンジ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

突然送られてきたLINE。

平然を装ってますが、かなりビックリしてます!

担当して何年だろう? 多分11.12年?かな。

今までバッサリとイメチェンした事ってあったっけ?

では当日の模様。

[before]

メンテナンスがいつもバッチリなのでスーパーロングでもかなり美しいです。

.。oO(切る事がと言うより、かなり勿体ない)

自分でも写メりだしたので決意は完璧ww

では施術はカラーからスタートしていきejeヘアクリニックまで一気に施術を進めていきます。

ラストにフローズンアイロンで一気にキューティクルを閉じます。

ではカラーとejeの仕上がりです。

ejeヘアクリニック 仕上がり。

かなり質感が来てます! 絶好調です。さすが最高峰のトリートメントです。(オージュア、オッジィオットも試したみたんですがねぇ…)

.。oO(マジで切るの勿体ないなぁ〜…)

では行きます!

表面にレイヤーヴェールで動きと柔らかさを。裾は重めに、ボリューム感を。

マジで切りました。かなり短いですねぇー。

可愛い♡ ありがとうございました。

*この写真撮る時に普段の僕の自撮りに対して突如レクチャーが始まり、ブログ見てるけど『竹中さんはいつも下から撮りすぎ! 上から上から!』って。

はい…これから頑張りますww(可愛い女の子達は、自分が思ってるよりも上からでした。)

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、カラー&ヘアケア特集はコチラ→https://linktr.ee/hajimehair