えこりん村

予定が合うなら是非、行ってもらいたいご飯屋さん。

新千歳空港からさほど遠くない[えこりん村]と言う所にあるレストラン

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

森のレストラン-天満-
Ten-Man

外観でもうすでにヤバイ! トトロに登場してきそうな雰囲気。

扉が空け、中に入ると何故か扉がもう一つ…

.。oO(いるんかぁ? いや、いるんだろうな…)

最初間違えたのかと思い恐る恐る開くと、

とにかく石が多い!

でも木を基調としてかなり僕のタイプな内装です。

ww~~。とにかく石、石、石。

メニューはメインを選び、後はビュッフェスタイル。


(*3人前)

ええぇっまぁー! 私、かなり野菜好きです。

はいはい! おかわりする位ですからww

北海道だからなのか野菜が美味しい。

マジで、

是非、

行って見て下さい、きっとお気に入り登録になりますよ。

そして「えこりん村」の敷地面積は東京ドーム30個分らしく、かなり大きい。

こんなのや

こんなのや

上が毛糸でアルパカを作ってる間に、

男チームはトラクターでちょこっと見学など

(貰える。出発時に子供達が合わせて鳴らす)

2016/08/13 えこりん村

ちなみ運営してるの皆んなご存知、ハンバーグで有名な。 大阪にもバリバリあるお店。

びっくりドンキー です

なんでもお店で出たゴミを分解してガスに変え、さらに電気に変えて「えこりん村」に配給してるみたい。

やるねぇー!

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、SNS→https://linktr.ee/hajimehair