デジパ本領発揮!!

タイトル通りです、デジパ本領発揮!

皆さん自社、個人の施術には自信を持ってお客様に提供してると思いますが、

その観点で言うと、うちのデジパは最高です

何が最高と言うと…

早い! ダメージも最小で痛みにくい!

処理剤?!

いえ、サロンには色々ありますが使う事はありません。(以前は色々使用しましたが1液のパワーを下げるだけで自分にとって意味を持たさなかった。むしろ前処理が必要なくらいダメージしているなら『あてない』を選択してもらう

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

薬剤と温度と時間。

これにつきます。

ただ「種類、温度」などは企業秘密ですww

では行きますーー!!

(before)

髪質・・・クセが全くなく髪質は猫っ毛で細い。なのでコテで巻いても持続がない。

要望・・・巻き持続のベースカール。要はパーマで100%再現ではなく、あくまで仕上げはコテで巻く。

ダメージ・・・Lv11.12なので明るく毛先に引っかかりあり。

参ります!!

前髪は前回同様、マジパ。(マジパもかなり人気メニューです)

前回の反省を踏まえて上下二段に分けてロットオン。

もちろんドライヤーは『復元ドライヤーだわ!』

では仕上がりです。

カールアイロンなしのハンドブローのみのカール表現です。

これくらいの動きなら、いかにもパーマをあてました。ではなくナチュラル感を再現出来ますし、そこからコテでリバースに巻くとミックススタイルにもアレンジが効きます。

前髪も自然な感じ、柔らかく横に流れる様に仕上げる事が出来ました。

*強いカールだけがデジパの仕上がりではないので理想の仕上がりイメージをお伝え下さい。

ナチュラル、カジュアル、エレガント…色々なイメージにお答え出来ると思いますよ。

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、SNS→https://linktr.ee/hajimehair