坊ちゃんのH.B

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

ついに今月8月25日で4歳になる坊ちゃん。

ちょいと早めですが休みの都合上、月曜日に皆でお祝いをする事に。

まずいつも通り7時前に起き、朝食後にキリッとなる様にカット開始!

(before)

前髪は奥さんがちょこちょこ切ってますがサイド、バックが長いし、もたつく感じ。

短すぎず長すぎず、スッキリめ。

衣装もチェンジし更にキリッとww。

この表情、彼なりにかっこつけてるみたいww。

実家から母親と妹の長女もお祝いに駆けつけてくれランチに出発。

色々選んだ結果、南堀江にある堀江公園前のイタリアン『クオーレルディーノ

まず最初、入口で子供達には嬉しいアイテムが、

顔、びしょびしょになりますから女性は気をつけて下さいねぇー(やらねぇーかぁww)

ではでは店内へ

11時半予約だったので店内に2グループくらいが居てました。

前がアパレルで来た事があり店内の動線は大体知ってましたがオシャレですねぇ!

いい感じのシャービー感もあり、気取らず食べにこれるカジュアルなイメージです。

*子供がいると個室でない限り、やはり周りには気を使いますからねぇ…

この2人は写真を撮ろとすると嫌がり逃げますww

何故か妹の子には「変なおじさんー!」って今回から言われ出しました…w

最終レンズ前をふさごうとしてきます。

.。oO(もはや芸能人です…)

.。oO(しかし、母親はポーズをしてる…ちゃかりフレームに入ってきたはイイけど表情が上からwww)

で! 実際の料理はと言うと、

写真で分かる様にピザ、結構デカイですよ!

オプションで色々と頼んでますがランチでピザとスープのセットで多分1000円以内。

かなり満足のボリュームでした。

最後によくあるサプライズ的な薄暗くなりBGMが変わり「Happy Birthday~~☆☆」みたいのを予約してたみたいで。

この頃は満席でお待ち客も数組…

実際やるとこちらがかなり恥ずかしのと、お待ちの方に申しわけない気持ちで。

本人も初めてで恥ずかしがってましたがねぇーwww

なんと家に帰って来ても、まだまだお誕生日モードは続き、

今回は写真を見せて意見を聞いて、手作りしたみたいです。

ちなみに言うときますが僕、

生クリームめっちゃ好きです。なんなら生クリームだけで大丈夫ですw

ではでは~~

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、SNS→https://linktr.ee/hajimehair