レセプション

専門学校の同級生のレセプションに潜入

8/30日にサロンをオープンするので今日がレセプションらしく仕事帰りに寄ってみました。

長堀橋通り沿い[ポルシェ]

その裏。って言ったら地図無くても大体分かる。

夜で賑やかそうな箇所はそこだけなんで更にすぐ分かるww

【August】

1F路面店。いいじゃあないですかぁ~♪

最高のサインですね!

すぐに出迎えてくれたオーナー西川くんと奥さん。

さっそく店内に。

スタイリッシュでカッコイイ感じです。

おぉぉぉー、このシャンプーは初めてみました。

http://www.birakushin.co.jp/products/mucue/smp.html

シャンプー台はマジのyumeシャンだわ。

これベッドごと「ウィィ~~ン」っ上下するんよねぇ。(独りで何回も上げ下げしてしまった…)

そしてトイレ。 用も無いのにフェチな僕は中に入らずにはいられなくなり…

うおっ! 中の壁もコンクリかぁ! しかもピンライト。

うぉぉぉっ! 何この「すぽっ」と便器が収まったフィット感とやはりピンライト。

心の中で唸りましたww

ただ余り僕に時間がなく、あいさつも早々に切り上げ自宅に戻って支度をとりあえず梅田に

22時ジャストの新快速で目指せ実家の[加古川]へ。

それにして今日は何のライブだぁ? EXILEかぁ?!

地下鉄、人多すぎて一本乗れなかったわ!

遠いんだぞ! 加古川まで!!!!

しかも今、三ノ宮で列車が動かない…

前の駅で急停車の信号がどうたらこうたら、、、みたいな。

着くのかぁ????

何回も言うけど遠いんだぞ‼︎

とにかくジャイ(西川くん)おめでとう!

これから頑張って! また遊ぶに行くねぇー!

今の自分を変えたければ行動力がとても大切だと思ってます、全ては行動の先にあり、経験がインプットされます。

しかし、自身の本質までは変えれません。

例えば、チームで挑めばお互いの得意分野をブラッシュアップ、足りない部分はフォローし合えます。

また縦に積み重ねていくのは素晴らしいことですが、それを横に広げた方が共犯者が増え、強いチームとなります。

さらに別ベクトルの思考のかけ算なら、他にちょっと真似出来ない内容になります。

オリジナリティーより、「かけ算の法則」で発想出来る自分になりたいと思います。

一緒にワクワクを楽しみましょう♪