年末出来なかったカットをしてもらった

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

年末バタバタで出来なかったカットを営業終わりにしてもらう事に

営業終わりまでの髪型。ワックスで必死でおさめてる感じ

切ってもらうのはこの人

<>https://m.facebook.com/Ken1.Shimada?fref=ts

今年4月で2年目になるシィーちゃんに

シャンプーをしてもらう

やはりシャンプーは気持ちいい

当然ラストのマッサージなんて特に気持ちいい

痛いのがまた気持ちいい

極めつけがホットタオルで

完全に転生しました

全体に短めで前髪はいつもより長めでとだけオーダーをしてカット開始

前に刈り上げてるからやはり刈り上げる感じね

そこからどうなる?

ん?

ちょっとまてよ? リヴァイ兵長を目指してるのか?

完全にそうなのか? そうだとしたら遅くないか!

とりあえず出来上がったみたい。。。

一度流してスタイリングしてみるか。。。

帰るだけだけど一応ワックスなんかつけてみるか。。。

もしかしたら、こんな感じか?

いや?もう少しソフトな感じか?

いや! こんな感じかぁー!

明日からまた全力で仕事が出来そうです!

けんちゃん。サンキュー!!!!

自分を変えたければ行動力がとても大切と思ってます。

行動したなら笑うことも重要です。行動力の先に楽しさがあり、経験値がインプットされます。

しかし、自身の本質は変えれません

私は「0→1の閃きは苦手です」なので閃きは違う誰かに任せ、実現させるための行動や構築は得意です。

またチームで挑めばお互いの得意分野をブラッシュアップ、足りない部分はフォローし合えます。

最後に、縦に積み重ねていくのは素晴らしいことです。ですがそれを横に広げた方が、自分だけではなくお互いが、より強くなります。違うジャンルならそれは他にちょっと真似出来ない内容になります。今、SNS時代でそれが可能です。

オリジナルより、「かけ算の法則」で発想出来る自分になりたいと思います。一緒にワクワクを楽しみましょう♪

オリエンタルエンタメ会議