パイセン! あんたは最高だぁーー!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

そうなんで見つかったんですyo☆

とある今年の3月に香川県にセミナーをしに行ったんですよね。

香川県、高松に来た

当日、先輩のサロンで仕込みをし余裕を持ってたはずがPCとカメラの連動にトラブルが起き会場入りがギリギリになり、

しかもストロボのセッティング時にこれまたストロボご機嫌ナナメになり、何かとスタートまでが大変だったんですよね。

で、無事セミナーも終え、打上げもして頂き大阪に戻ってサロンに着いたのは夜。

荷物を出して片付けてた所、あるはずのセニングが無いんですよ。

とにかくカバンやスーツケースの中を探しまくっても無い。

会場ではハサミ使ってないので、もしかしら仕込み時の先輩のサロンかな?と、連絡してみたら

後日連絡が来て、全力で探してくれたみたいですがやはり無いと。。。。

完全に記憶から消し去りし約半年。。。。

あったと! 車を掃除してたら車内に落ちてたみたい。

.。oO(そこかぁー!!!! 確かバタバタでシザーケースつけたまま車に乗ったわ。しかも途中その姿でコンビニ寄ったわww)

そして昨日、届いたぜよ!!!!

来たー! ハ、サ、ミーー!!

シャッキィーーーン!

両刃のセニングちゃん。10年愛用(切れ味は鈍いけど、そこが微調整にはかなり良い。特に前髪ねぇ♪)

昨日から現場復帰し、バリバリ活躍中です。

ホントありがとうございました!

自分を変えたければ行動力がとても大切と思ってます。

行動したなら笑うことも重要です。行動力の先に楽しさがあり、経験値がインプットされます。

しかし、自身の本質は変えれません

私は「0→1の閃きは苦手です」なので閃きは違う誰かに任せ、実現させるための行動や構築は得意です。

またチームで挑めばお互いの得意分野をブラッシュアップ、足りない部分はフォローし合えます。

最後に、縦に積み重ねていくのは素晴らしいことです。ですがそれを横に広げた方が、自分だけではなくお互いが、より強くなります。違うジャンルならそれは他にちょっと真似出来ない内容になります。今、SNS時代でそれが可能です。

オリジナルより、「かけ算の法則」で発想出来る自分になりたいと思います。一緒にワクワクを楽しみましょう♪

オリエンタルエンタメ会議