Haru&Hazi’sキッチン15 ✔焼きそば

気づきましたかぁ?

タイトル。。。

文字が今回、多いでしょう?

Haruがついてます。そうです、長女の遥春(はる)です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

Haru’sキッチンー!

日曜日にボーイスカウトで焼きそばを作ったみたいで家族にごちそうしたいと言ってくれました。

.。oO(嬉しいより、指切らないかなど不安で仕方ありません…)

奥さんは「全部任したら?」って言うけど不安で不安で。

一応側で付き添う事にしました。

1人で焼きそばーー!!

ハラハラドキドキとはこの事ですよ。 背筋がゾクゾクしてました。

玉ねぎを切って目がしみたらしく涙流してたらピーちゃんが飛び乗って行きました。

こんな風に甘えてきます。かなり人慣れしてますよ。

さぁー! ラストは豚肉カットです。

では、いよいよフライパンに火をつけ具材投入!!

流石に重すぎと判断して交代しました。

いやぁ~大したもんだと深く思いました。

子供用のではなく大人用の握りにくい包丁で具材を切ったり、フライパンも最初は頑張って混ぜたりと。

今週はHaru’sキッチンでした~♪

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、カラー&ヘアケア特集はコチラ→https://linktr.ee/hajimehair