スウィーツ男子(仮タイトル)

昨日の夜、ある年齢から封印してた塊から目覚めました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

はい! スウィーツ大好きですが何かぁ?ww

て、言っても「これから毎日甘い物を食べるぞ!」みたいな心境の変化はありませんが…

ただ、これからは「甘い物? うーん? あんまり興味ないですねぇ…」とは言わない様にします。

堂々と言い放ってやろうと思います。

その答えは昨日の夜にありまして。

行って来ました。二人に会いに。

[グロリアス チェーン カフェ]

http://www.diesel.co.jp/sp/cafe/

DIESELが手がけるインターナショナル・ダイナー。

僕が着いた時点で注文するのは二人共すでに決まってて、他の料理には一切触れずにすぐにオーダー。

数分後、テーブルの上に並んだ瞬間に

カシャ カシャ、、

色んな角度からカシャ カシャ、、

やっと気付き一旦こちらを向くけど…

僕が撮りだしたら、またまたカシャ カシャ カシャ、、、

.。oO(これがガチなスウィーツ男子なのか…?)

僕も真似して色々な角度からカシャ カシャ、、

撮影が終わると次は二人共、SNSの投稿準備にかかる。

僕自身は基本、目の前で起きてるリアルを楽しみたいのでリアルタイムに更新は余りしない主義でして。(むしろ携帯触りながら人の話しを聞く能力がないだけw)

かと言って、二人が携帯を触っている事には何の違和感や不満もなく、単純に目の前で起きてるリアルと認識してるまでで。

まぁ~、スウィーツレポなどはこの辺りにして、実際会って僕自身が何を感じたかをまた後の記事で触れたいと思います。

*ちなみに昨日の晩ご飯はこれのみです、、、

ではでは~

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、SNS→https://linktr.ee/hajimehair