WATAKUSHI(わたくし) 39th anniversary

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

何とも言いがたい、この感じ。

さすがに僕も分かってるんですよ、用意してんだろうなぁー?って。

営業終了後にちょっとサプライズ感を演出してくれるんだろうなぁ?って。

ただ今年はやっつけ感がハンパない。

・朝礼→

・朝の掃除→

・朝イチのお客様が来店される間に→

・サプライズ感なく渡される…

.。oO(そりゃそうかぁ。同じ週に3人もいたら。)

ではご覧下さい。。。。

取扱注意。何だそれ??

いやー、かなり開けにくいんだわ。

何かこう、厳重にされてると言うか。

出たーーー!! 三徳!!

前からmy包丁欲しかったんですよねぇ。

とりあえず、

やっておきました。

これからHazi’sキッチンでフル活用しようと思います。

▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢

それと昨日の日付けが変わったくらいから、今もそうですが色々な方からのお祝いのメッセージ、

本当にありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤⃛

早めに返信致しますので少々お待ち下さいませ。

皆さん、これからもどうぞ宜しくお願い致します!!

2016/10/12 竹中 大タケナカ ハジメより

[9日]

[12日]

[13日]

ではでは~~

自分を変えたければ行動力がとても大切と思ってます。

行動したなら笑うことも重要です。行動力の先に楽しさがあり、経験値がインプットされます。

しかし、自身の本質は変えれません

私は「0→1の閃きは苦手です」なので閃きは違う誰かに任せ、実現させるための行動や構築は得意です。

またチームで挑めばお互いの得意分野をブラッシュアップ、足りない部分はフォローし合えます。

最後に、縦に積み重ねていくのは素晴らしいことです。ですがそれを横に広げた方が、自分だけではなくお互いが、より強くなります。違うジャンルならそれは他にちょっと真似出来ない内容になります。今、SNS時代でそれが可能です。

オリジナルより、「かけ算の法則」で発想出来る自分になりたいと思います。一緒にワクワクを楽しみましょう♪

オリエンタルエンタメ会議