これから良くなってくれたらなぁ。と

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

片田君

BARを経営してる僕の知り合いの地元(岡山)の同級生。

サロンにも今で4.5回くらい来てくれてて、

髪の次はファッションだぁ!って事で買い物に。

.。oO(人と一緒に買い物するの何年ぶりかな?記憶にない…)

とにかくトータルで買う事を目的にリーズナブルコーデ。

んで、当日。片田くんの仕事終わり合流して

さ、さ、作業着じゃん。。。

無理矢理ではなく、色々質問して彼の好みを聞きつつ物色開始。

カジュアルよりキレイめらしい。

ただ仕事終わり集合なのでとにかく時間がない。

そんな悩んでる余裕もない。彼の場合は選んだだけで購入を任せたら、多分結局買わないと思い。

なのでトータルを考えパパッと買い物かごへ。

以前ブログで見てから、前から一度試したかったセルフレジ。

雑に入れても会計ボタンを押したら一瞬で合計金額が表示される。(多分赤外線だな)

素晴らしい。

結構、爆走で1時間半で3件を周りに無事購入。

その報告をしにBARに。

すると「着てよ」コールがww

作業着から着替えトイレから登場し、とりあえず来たままタグを切られる。

聞くところによるとジャケット、ニット、細めのジーンズ、ブーツ。持ってないらしい。

普段なに着てんだよ。。。

てか、何ならGU、H&M etc… 行った事がない。

いつも細くも太くもない曖昧なシルエット。

ジャジャーン! 新生片田くん。

片田君、あんた最高だあー!

片田君、次は引っ越しだわ。て事で不動産を紹介してみようと思います(`・ω・´)ゞ

*お、俺は自分の誕生日の前日に何してんだ…

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、SNS→https://linktr.ee/hajimehair