ボーイスカウト(カブ)

昨日は日曜日ですがお休みを頂きボーイスカウトに参加。

*こうした月一回に感謝感謝です。

ボーイスカウト参加は今回で2回目です。

前回はビーバー隊でしたか今年からはカブ隊です。(色々と自分出する事や遊びがなくなってきます)

修法ケ原ハイキング

6時起きです(普段より早いです)

号令や歌など僕はよく分かりませんが、皆揃って儀式みたいのをします。

そんな儀式を一通りしてから出発です。

昨日は大阪マラソンなので朝から通路規制です。

コースになってる大通りなどは地上から渡れないので地下道をチャリなら押して通るのでかなり大変ですがね…

電車で神戸(元町)まで行き、駅から歩きで登山口まで。(坂道で普通にしんどい)

ボーイスカウトってエレベーターやエスカレーターは使いません。基本歩きです。電車も余程ではない限り座りませんし。

なんなら車内での空き時間に携帯イジイジもイメージ良くないのでしません。

今年初の紅葉とご対面。

駅から歩き出して大体2時間くらいで到着。

[再度公園・修法ケ原池]

すでに今年2回目の紅葉ww

やはり山は良いですよ。まぁ~山ってよりは自然と向き合うのは良いですねぇー。

昨日は天気も良く気持ちが良い!

ただ帰りは違うルートから下山しましたが、道を間違えてのロス&かなり険しく急な斜面ばかりで足滑らせて、尻もちつく子が続出。

予定時刻より1時間半で到着。

辺りはすっかり日は落ち既に夜でした。。。

筋肉が悲鳴を上げてますが、今日月曜日は定休日なんですが任務を果たす為に朝から行動してました。

それはまた別の記事で投稿します。

ではでは~~

今の自分を変えたければ行動力がとても大切だと思ってます、全ては行動の先にあり、経験がインプットされます。

しかし、自身の本質までは変えれません。

例えば、チームで挑めばお互いの得意分野をブラッシュアップ、足りない部分はフォローし合えます。

また縦に積み重ねていくのは素晴らしいことですが、それを横に広げた方が共犯者が増え、強いチームとなります。

さらに別ベクトルの思考のかけ算なら、他にちょっと真似出来ない内容になります。

オリジナリティーより、「かけ算の法則」で発想出来る自分になりたいと思います。

一緒にワクワクを楽しみましょう♪